Nicotto Town



本日のランチ


最近、ランチはいつも
果物にグリークヨーグルトとハチミツをかけた物を食べます♥
サッパリしてて、美味しい~♪

今日も↑を食べ、ちょっと寒かったので「スープでも飲もう」
と思い立ったのは良かったんですが・・・
食べ合わせをまったく無視した「お味噌汁」をチョイスしてしまいw
今、胃が・・・・(ρε;) www

ヨーグルトに合うスープって、あるんでしょうかね?
何かお勧めのスープがあったら、教えてください(。☣∀☣)♥

アバター
2011/02/16 19:43
HIROさん>
コメありがとうございます^^
そうなんですか!? 初めてききました~♪
じゃあ、私のお腹の中ではコクが出て美味しくなってますねw

誠司くん>
お昼はいつもそれだけb
朝しっかり食べるから平気平気( ´థ౪థ)bw

シナモンちゃん>
スープじゃないよ、それwwww
アバター
2011/02/15 22:23
ホットミルク(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/02/15 21:58
お昼ご飯それだけですか?
それって食後のデザートでは・・・。
もっとしっかり食べて下さいね。
アバター
2011/02/15 14:33
ブログ広場から来ました。

ヨーグルトに合うスープじゃないんだけど、

お味噌汁にヨーグルトをちょこっと入れると

コクが出て美味しくなるんですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.