Nicotto Town



誕生日占い

★5月7日生まれ

5月7日生まれの人は、

   「」


  □長所は?
 
●教養がある ●信頼できる ●細部にまでこだわる ●理想主義 ●正直 ●科学的な態度をとる
●合理的 ●熟考する
 
  ■短所は?

●隠し事をする ●無愛想 ●懐疑的 ●混乱している ●悪意のあるふるまいをする ●無関心

      ☆性格と運命
 
●この日に生まれた人は、強烈な個性を持った機敏な実際家。
●勤勉で我が強いあなたは、権威ある地位へと上ることができますが、
 言葉で人を傷つけたり支配したりすることのないように。
●状況判断が的確で、他の人の権利を守るために闘います。
●忙しくしているのが好きで、集中力もずば抜けているので、
 すばらしい成果をあげます。
●頭の回転の速さと集中力とを兼ね備えています。これは、文章力や
 コミュニケーション能力となって発揮されます。
●内なる力と自制心とを融合させ、インスピレーションを目に見える
 現実のものに変えることができます。

14歳頃⇒興味を惹く多くの新しい対象を見つけ、変化の時期が始まります。
      この時期には学習と、人と心を通わせることが重要になります。
44歳以降⇒次の転換期。感情的な結びつき、家族、それに他の人々が
       自分を必要としていることを直感的に理解し始めます。

  ☆仕事と適性

●うまくリーダーシップをとり、評価能力を発揮して販売促進や宣伝で成功します。
●寛大な心を持つあなたは、人々を助け、いろいろな事業や活動を
 支援する慈善家となることもあります。
●独創性があるために、芸能・美術・音楽といった世界に関心を
 寄せることも。
●美や芸術とビジネスを結びつけ、美術品のディーラー、興行主あるいは
 学術員もおすすめ。

  ★恋愛と人間関係

●精神的な刺激と独創性を必要としているので、人生のあらゆる場面で
 知的な人に惹かれます。
●あなたは一緒にいて楽しく、幅広い興味の持ち主ですが、相手との
 関係がはっきりしないと、不安を感じて混乱してしまうことも。
●そうした際には、外に出かけて友人とつき合うことです。
●いつも独創的でいるようにし、混乱したり心配で思い悩まないように
 すれば、人間関係をうまく処理することができます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.17.29日 ●⇒12日 ◆⇒11日 ■⇒10日

【2月】 ★⇒11.27.29日 ●⇒10日 ◆⇒9日 ■⇒8日

【3月】 ★⇒9.25.27日 ●⇒8日 ◆⇒7.31日 ■⇒6.29日

【4月】 ★⇒7.23.25日 ●⇒6日 ◆⇒5.29日 ■⇒4.27日

【5月】 ★⇒5.9.21.23.29日 ●⇒4日 ◆⇒3.27.31日 ■⇒2.25日

【6月】 ★⇒3.19.21.27.30日 ●⇒2日 ◆⇒1.25.29日 ■⇒23日

【7月】 ★⇒1.17.19.25.28日 ●⇒無 ◆⇒23.27.31日 ■⇒21日

【8月】 ★⇒15.17.23.26日 ●⇒無 ◆⇒21.25.29.30日 ■⇒19日

【9月】 ★⇒1.13.15.21.24日 ●⇒無 ◆⇒19.23.27.28日 ■⇒17日

【10月】 ★⇒11.13.19.22.29日 ●⇒無 ◆⇒17.21.25.26日 ■⇒15.31日

【11月】 ★⇒9.11.17.20.27日 ●⇒8.9.10  ◆⇒15.19.23.24.30日 ■⇒13.29.30日

【12月】 ★⇒7.9.15.18.25日 ●⇒無 ◆⇒13.17.21.22.28日 ■⇒11.27.28日

あなたを守ってくれる5月7日の天然石は?
   ↓↓
★ホワイトゴールド、


***************************

恋愛のところの相手との関係がハッキリしないと混乱。。。とか
それはあってそうだけど、他はあんまりあたってないかもwww


http://homepage2.nifty.com/froms/birthdayMay-June-July-August.html

アバター
2011/02/20 16:30
了解です!わざわざありがとうございました><
アバター
2011/02/20 16:01
こんにちは!
大変でーす!どうやら“ライバル”のようです( ´艸`)

面白そうなので、私もやってみようかな♪
アバター
2011/02/20 13:37
すてぷのぉ届けノノ
アバター
2011/02/19 13:44
ぅん・・・; ;

つらかった・・・

ぁんな思ぃしたの何年ぶりだろぅかww
アバター
2011/02/18 17:13
ステプのぉ届けノノ
アバター
2011/02/18 08:12
こんなものがっ!?←
今度やってみまーす☆!
アバター
2011/02/17 12:14
普通に恋愛の相手との関係がはっきりしないと混乱するんじゃん~~w
アバター
2011/02/16 16:28
誕生日占い、おもしろそう♪
さっそくやりに行ってきまーす。(´▽`)ノ
アバター
2011/02/16 15:40
すてぷぅノノ
アバター
2011/02/15 23:32
>ローズs
実は早速チェックしてましたo(*'▽'*)/
アバター
2011/02/15 23:30
やってみたよww
ブログに載せたから見てみてね (✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/02/15 21:29
>みかんc
信頼できる人だと良いんだけど><
みかんcの結果も見たよー!
感受性豊かとかその通りだと思った♡

>くらげs
リーダシップとかのは残念ながら外れてるのですよ(´Д⊂ヽ

>手越s
ステプありがとですo(*'▽'*)/

>海★s
ホント!?
嬉しぃーーーー♡
アバター
2011/02/15 20:20
えみさんと運命ww
アバター
2011/02/15 19:16
stpのぉ届けノノ
アバター
2011/02/15 16:19
おぉお…社会人に必要なスキルを多くお持ちのようです♪
私には欠けてるネタが多い…分けてぇ~^^
アバター
2011/02/15 15:49
こんにちは^^

やっぱりエミさんは信頼できる方なのです^^【ハート】

やってみました、たまには貼ってみようかな^^当たっている気もするので・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.