Nicotto Town


小桃のかんづめ


また わさお~♡


すっかり ハマっているのできのうに続いて
わさお クンの情報~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ブサかわ犬として評判の“わさお”が主人公となった映画「わさお」の完成披露試写会が13日、都内で行われ、本人(本犬)の“わさお”も舞台あいさつに登場した。

 青森県鯵ヶ沢町から約15時間かけて東京までやってきたという“わさお”は、飼い主の菊谷節子さんとともにステージに上がり、愛嬌(あいきょう)のある巨体を横たえた。日本ユネスコ協会連盟からの「世界遺産活動 特別大使“犬”(ワンバサダー)」任命式では大あくびで応えるなど、人をホッとさせる癒やし系の素顔を垣間見せた。

 薬師丸ひろ子からは「昨年10月、鯵ヶ沢の一番いい季節に1カ月かけてこの映画を作ってまいりました。なにより本当に“わさお”が頑張って、この映画を一生懸命やってくれたことに心から感謝しています」と賛辞を送った。
>共同通信より

だそうですd(=^・ω・^=)b

では オヤジギャグを ひとつ・・コホンコホン^^;

面白い話をします~❤
え~と ソフトバンクのおとうさん と わさお・・

白わんだから・・尾も白い(おもしろい)・・でした・・あははww

アバター
2011/02/16 23:22
わさお知ってる~((
ぶさかわww

アバター
2011/02/15 18:57
ほんとにオヤジだぁ♪
尾も白~~~ぃwwwww
アバター
2011/02/15 18:01
www
尾も白いww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.