Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


笑える

俺の学校の先生は、生徒がくだらんことor笑えることor常識ハズレなことを言ったときに

ノートに書き込んでるんだよぉ
sんで今日久しぶりに聞かせてもらったら結構笑えたんで皆にも見てもらおうと思った
今日は2個ほど

俳句を作っているときの会話
家の母~雷起こして家壊す~(K君)

いくらって魚の仲間じゃないの?(R君)


K君は昨日紹介したあのK君です!
すぐにダジャレを思いつき言いふらし周りをシーン・・・とさせるK君です!!!!!!!!!!w
まぁこんなK君だけどクラスで1番頭いいんだよね、実はwwwww

アバター
2011/02/15 18:05
な、常識知らんのに勉強できるとは…!
すっげえな!!
アバター
2011/02/15 17:01
K君スゲww
アバター
2011/02/15 16:57
Σ(*゚Д`;)汗

。・゚・(ノД`)・゚・。

塾ってすすむの早いんだねw

俺はついてけないな、うん。
アバター
2011/02/15 16:50
K君すげぇなw
クラスで一番ってwww

そだ、ロイっていつも中間・期末の数学で、何点ぐらい取ってるの??

やっぱ数学はノー勉??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.