Nicotto Town



夢券


ドリーム券って、
たくさん出しているはずなんだけど、
抽選で当たった事ないです~(>_<)

どんな方法で抽選してるのかな~?
たまには当たってみたいものです。w

アバター
2011/02/16 08:10
さすけちゃ>

私も、もちろんジャンボ当たった方がいいですよ~!w
ドリーム券も当たらないから、
ジャンボ買っても当たらないかなぁ?
アバター
2011/02/16 01:26
ドリーム券よかグリーンジャンボ当たったほうがオレはええなw
アバター
2011/02/15 23:21
ユウちゃん>

私って、結構ドリーム券率高いんだけどねぇ。w
そのうち当たるだろうと思って、
気長に待つね☆
アバター
2011/02/15 23:10
ドリーム券は1000コインなら当たったことがあります^^
可憐さんもきっとガチャたくさん回してたら当たりますよ☆
当選はランダムとかで決めてるのかなあ?
アバター
2011/02/15 19:41
ゆぅきちゃん>

やっぱり当たってる人いるのねぇ。w
1度でいいから当たってみたい~!
アバター
2011/02/15 19:18
私も1000が当たったことあります^^
1回だけですけどねww
このごろは、青ガチャすらあまり回さないので((
アバター
2011/02/15 17:51
理緒ちゃ>

いいな!いいな!
私も気長に待ってます~w
アバター
2011/02/15 17:48
1000だったかな?3000だったかな?は当たったことありますよぉ(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.