Nicotto Town


つぶやき放題


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-02-15の運勢)

おみくじ



そういえば、先日テレビでやっていたんだけど、パンダも
美形とか、そうじゃないとかあるのね~。
今度上野に来るパンダは、2頭とも美形なんだって^^
顔が丸くて耳が丸いのが美形の条件らしい。

アバター
2011/02/15 22:07
メイさん>
白黒のイメージで、個体の形状(って言うとなんだか・・・)までは
あんまりじっくり見ないんですけど、写真を並べて比べられると、
けっこう個体差ありましたよ~。
パンダ、クマの仲間だから、実は気性が荒いんですけど、ごろんと
した感じは可愛いですよね^^
アバター
2011/02/15 22:03
パンダって、みんな同じ顔に見えるけど、個性があるんですね〜
美形は脇に置いといて・・
あの可愛らしい仕草・・たまらない^^
アバター
2011/02/15 21:07
kanちゃん>
そうそう、ハッキリせんでもええんよ~!

美形って、多分人間目線なんじゃないかなぁ。
実際、テレビで比較写真出してたけど、カンカンは、とっても面長で、耳がとがってたよ^^;
やっぱり丸顔で丸い耳の方が、ぬいぐるみぽくてかわいい^^
アバター
2011/02/15 20:54
なんかツボ!爆!!!
ハッキリせんでもええんや~~~爆!

美形ってパンダ目線なんだろうか
中国人(?)人間目線なんだろか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.