Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


まだまだ修行が足りない。

タウンでいろいろなところへ上れるのは知っていますが。

なかなかうまく上れません。

質屋、シシカバブー(?)ワゴン、灯台のデッキくらい↓。

特に灯台のデッキは教えてもらったけど、あまり良くできません。

登れないこともあります。修行が足りないのかな?

自販機の上や犬の銅像の上にも乗ってみたいなぁ。

アバター
2008/11/10 14:15
> タカ さん
 ども♪
 ぜひチャレンジして!
 技を伝授希望♪
アバター
2008/11/10 12:51
まだどこにも登ったことありません。
すべて制覇すると何か良いことがあったりして・・・?

そんなこと無いよねぇ~
アバター
2008/11/09 18:34
> 。・☆千香☆・。 さん
 応援ありがと!

> Mar さん
 やっぱし?このくまメタボ用特注品なのさ~
アバター
2008/11/09 16:03
頑張ってッ!
こんな応援しかできないけどゴメンね(泣
アバター
2008/11/09 01:36
微妙なスキマにするするっと入っていかないといけないみたいですね。

人が昇ってるとジャマしちゃいけないカナ、って遠慮してみたり。

とりどんさんが登れないのは、きっとくまスーツのお腹が出ているからだと思いますヨw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.