Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

46日目。

最悪の積雪。
安全策で30分早く&恐らく8㎞前後遠回りして出勤したが、尻手黒川線から246に合流したらそこが丁度上り坂で一番渋滞していた(´-ω-`)
私の車はマニュアルミッション車なのでノロノロを通り越してチョロチョロと進むのにはまいった。春日部ナンバーの10トン車が丁度合流の交差点のど真ん中と言うタイミングの悪さ。
2車線の右に居たから左から抜こうと2度トライしたが、通り過ぎて判ったことであるけれど、そこの区間ほぼ左の車線にスタックした車どもが累々と横たわっている状態で、くだんのトラックを追い抜けなかった(´-ω-`)。
で、後ろからそのスピードに合わせるとクラッチを繋ぐ離すが頻繁を通り越すような有様で、このままだとクラッチがパンクすると思い、そのトラックが坂の頂上を過ぎるまで、私の車から後ろが大渋滞するのを承知で停車してました。後ろの人、ごめんね。
でも本当に私の車が走行不能になったら左右両車線が普通だから仕方が無かったよ。で、今日は残業だったが、帰り道は何事もなかったかのようにいつもより短時間で帰宅できたのであった。仕事は延着のトラックばっかで忙しかったが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.