Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


足元を見つめ直す。


折角の機会なので足元を見直してみようと、何故か、今、思い立ちました。

やけに眠いし、しっかり湯船に浸かりながら歌でも歌って気楽に構えましょう。

アバター
2011/02/17 15:44
私も 一度立ち止まって 考え直さなければいけないかも^^;
今日は 息子と一緒に 寝坊しまして^^;
学校に遅刻寸前でした@@

生活の見直しです!
アバター
2011/02/16 14:29
ちょっと親父くさい事を書きます。 一応数学屋なので^^;

たまに学生が、急ぎすぎて失敗することがあるんですよ。

全力疾走するときは、見通しが立っているときだけ! だということに気がつかずに

壁にぶつかるんですね。そういうときにかける言葉。

人から聞いたのの受け売りです^^; 多分 金八さん ^-^

「歩くという字は 少し止まると書きます」

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2011/02/15 22:23
ん?・・・・あしもと?
アバター
2011/02/15 22:09
足元にからみつく~ 赤い波をけって ~♪
ちょっと歌ってみました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.