Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 テンコちゃんこねど


今週のレアのまりもちゃんがきた^^v
実は、まりもは好きで、最初の緑まりも
をつってないのが、悔しい限りだが
今回、あっさりまりもちゃんがきてくれた
ので、テンコちゃんは釣れなくても
よしとしようと思うw

アバター
2011/02/15 21:13
三人揃い踏みw
 まりものことは毎年仰ってますね。私はお土産売り場でしか見たことなくって、実地で生きてるのに会って見たいと思います^^
アバター
2011/02/15 20:48
まりも釣ったよ!その時は
もっち第2でしたから、ゆっちは
持ってません。。もっともっとレア
来てほしいって願っております❤
ぼうぼうさんは「まりも」以外で
釣ってみたいレアはいますか??
私は、、ひつじさんのと うさぎさんの
ロボット釣ってみたいです^^

レアゲット!おめでとぉ~
おうむたんもうれしそうな顔してる!(^O^)
今日、ステプされて運よく、レアの魚釣ったとか・・・
ステプっていいですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.