Nicotto Town



知ってるかな?・・・

こんばんは。

昨夜の雪も溶けました。。

昨日から、某ラジオでヒーローものについて

放送されてます。

昨日は、ウルトラマンだったかな^^;

今日は、悪役ヒーローだったよ。。

ふむふむと、頷きながら聞いてました。

おぉ~、懐かしいぃ~♪

そうそう・・・うんうん・・・なんて思い浮かべながらね^^

人造人間キカイダーの敵、ハカイダー。。。

ウルトラマンに出てくる、バルタン星人。。。

いろいろ出てきたよ^^

きわめつけは、知ってるかな?

スペクトルマン。。

このエンディング・・・

「宇宙猿人ゴリなのさ」

思わず、歌っちゃったよ^^

懐かしのヒーローものやアニメには弱いよ^^;

ぷぷぷ(≧▽≦)

アバター
2011/02/17 09:22
名前だけ聞いたことがあります、スペクトルマン&宇宙猿人ゴリ。
アバター
2011/02/16 22:13
スペクトルマン、知ってます~σ(^^)

うちの夫が口癖のように
「わたしは~かがくしゃぁ~うちゅ~うえんじんごーりな~の~だ~」
と歌うので、
「宇宙エンジンって何?」
と尋ねたところ、「エンジンじゃなくて猿人」だと教えてくれました。

超・超マイナー特撮ですよね~(^_^;
アバター
2011/02/16 09:52
スペクトルマンの歌までは覚えてないけど 懐かしいですね(^^)
you tubeで見たら次々懐かしいのが出てきて 止めれません。
アバター
2011/02/15 22:22
懐かしいですね。
スペクトルマンとか好きでしたよ。
アバター
2011/02/15 21:20
私はウルトラマンより、仮面ライダーの方がすきでした^^
アバター
2011/02/15 21:02
わからない><;

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お仕事がんばってますか??
わたしはなぜだか、腰と足を痛め、毎日病院に通っています;;
別に立ち仕事なんかしてないのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.