Nicotto Town



やんちゃ猫ロビンくんの近況


お薬を飲まなくて良くなったので、ロビンくん自身もほっとしているようです。やんちゃぶりもますますエスカレートしています。

彼の最近のブームは、私の背中に飛び乗ること。椅子に座って背中を向けていると、駆け上ってそのまま走り去りますw 靴下をはくためにちょっと下をむいたりすると、そのまま背中に飛び乗ってきます。体が起こせない…
どうやら遊びたい時にやっているみたいです。お気に入りのおもちゃをくわえてきて誘ってもこちらが相手をしないでいると、これが始まります。
仕方がないので、布でできたボールを投げてやるのですが、くわえて来ては私の手元にそれを置くので、20回も30回も投げてやらなければなりませんw スポーツ選手のトレーニングみたい。あまりにも珍しいので動画サイトに投稿したいのですが、撮影機材がないのです。

アバター
2011/02/16 18:29
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうなんです。携帯の動画機能では全然駄目でした。
お見せしたい!!
アバター
2011/02/16 17:56
撮影機器がなくて残念だね
(tot)
アバター
2011/02/15 23:04
まさまささん、ありがとう。
へえ、そんなおもちゃがあるんですね。すごい。
とりあえず我が家は手動ですww
アバター
2011/02/15 22:41
それはかわいいですね^^
レーザーポインタ型の自動おもちゃなら疲れませんよ
以前TVで見ました!
アバター
2011/02/15 21:19
こおたさん、ありがとう。
でしょう。エサのお皿は鼻で押してくるし、ほとんど犬ですw
アバター
2011/02/15 21:05
それはすごい!!犬みたいw
是非、機材買って「ようつべ」にUPしていただきたいですね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.