Nicotto Town



打算的な勉強は・・・イヤ・・・www


 なんか今まで将来の役に立つと思われる事しか勉強していなかった・・・。

もうそろそろ仕事にまったく関係のない勉強をしてみたい。。。

というか・・・今まで僕の行動は打算的すぎる・・・。。。。。。

 

  あれっ、ここまで読んできたア、ナ、タ、・・・・サレがおかしい・・・・と感じてますね。

      もうお分かりですよね・・・バレンタインが悲惨な結果になったと(^^♪


 
 まぁ、教養を高める勉強をすることにします、たとえば48手とか
  

アバター
2011/02/18 21:28
義理チョコばかり・・・

「サレっ、チョコどうぞ・・・義理だからね・・・誤解しないように・・・」

    かわいがっていた後輩たちも「サレさん、義理チョコです」 だって・・・(-"-) 

       勉強しよっと・・・(^^♪ 
アバター
2011/02/16 20:21
48・・・将来役に立ちそうですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.