Nicotto Town


tkk パミ


夕暮れ・・・

画像

皆さん
今日のブログのテーマ寂しそうでしょ(。-∀-) ニヒ♪

ご心配なく
実はね
今日たまたま夕暮れ時お庭に行ってみよう
な~んて思ゃったんですよ

そうしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ニコタのお庭も夕暮れ時の風情じゃないですか

それで タウンも廻って見たら
タウンも夕暮れ

今まで明るいときか夜だったから気がつきませんでした

改めてw( ̄△ ̄;)wおおっ! 
ニコタってスゴイ!!!
と思った次第です


話は変わりますが
今日はね嬉しいことたくさんあったんです
まずね
朝 ドリ券のお知らせ
それも 1000コインと3000コインの2件も

あとね 釣りランク無事 ドジョウ一位 で1000コイン

それからそれから
念願の チョコタワー レンガ ビターやっともらえたんです2個も
まこれはもう バレンタイン終わちゃったから
そろそろしまちゃいますけどね♪(●ゝ艸・○)

と言う事で
今日は
何だか発見と嬉しいことがいっぱいありました(*^□^*♪)

皆さんにも
楽しいこといっぱいありますように(●^▽^●)ニコ-リ

アバター
2011/02/18 08:15
その幸運をわけてくれ(´・ω・`)
アバター
2011/02/17 22:03
ドジョウ、一位なんてすごいですね☆
うれしいことがたくさんあって、良かったです。
やっぱり、こういうのって日頃の行いが良いからですよ(*^▽^*)

イイコト、続きますように(o_ _)o
アバター
2011/02/17 19:26
ドリ券うち当たんないやwwww
パミタンゎ日頃の行いが良いからかぁー♡
うちも悔い改めなくてゎ^^;
アバター
2011/02/17 09:35
スゴイ!
ドリ券ダブルなんて、はじめて聞きました^^

今なら、宝くじも当たるかもかも!ww
アバター
2011/02/16 21:25
おめでとうございま~す!!
凄いですね~^^
ドリ券なんて当たった事ないです><;
いいな~

アバター
2011/02/16 20:51
有難う 良かったです。
きっと バミタンさんの思いが 通じて 
私達にも 楽しい事 一杯あると思います
アバター
2011/02/16 18:39
パミタンさんも、もっと、楽しいこといっぱいありますように♪ 

(*^-^*)(#^-^#)($^-^$)(#$-$#)(%^-^%)(!^-^!) (?^-^?)

 
アバター
2011/02/16 12:59
パミタン
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
凄いねえ、ドリ券で4000コイン、
釣りランキングが、一位のお立ち台で1000コイン。
盆と正月が一度に来てるじゃ~ん!
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
(*'-'*)エヘヘ 運を使い果たしたかも?凹○~★ポテチン!
アバター
2011/02/16 12:36
すご~い
ドジョウもですが、ドリーム券の3位と2位!!!
3000コインあたったってお友達では初めてかも?
なかなかいないんですよ~
おめでと~~ございます~~♪
アバター
2011/02/16 08:39
おめでとう
うらやましいな!
どじょう1位よかったね!
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
アバター
2011/02/16 06:24
ドリ券が2件も当たるなんて、スゴーイ(@_@。

ホント当たるのかなーなんて、疑ってちゃいけませんね^^;;;
アバター
2011/02/15 23:56
今日は、最高にいい日でしたね!
僕は、ビターチョコまた貰って計7個です!
ホワイトチョコも計7個、珍しいピンクの
チョコが1つです!
本当はコインが欲しかったけど、最高10
コインしかゲット出来ませんでした!
ニコ友で100コインを2回ゲットした人
が居るのに・・・・!
だけど、今日は10位にランクイン出来た
から満足!
               ♡(◕‿◕✿)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.