Nicotto Town



疲れた・・・


なんか今日はお疲れですよ。
明日は朝凍結の恐れありって言ってたから、きをつけないとあかんな。
いつになったら暖かくなるんじゃろかな???
って、毎日こればっか言ってるな。((^┰^))ゞ テヘヘ

アバター
2011/02/16 22:41
危ないですもんね、神経使う分、疲れちゃうわ^^;
アバター
2011/02/16 01:25
今日は朝の六時に起きて玄関先の雪かきをした。
グチャグチャのとこ歩くのいやだからね。幸い今日一日晴れて暖かくなったので
本当の壁際?とか隅っことかそういった場所の雪以外はあらかた溶けて助かった。

そういや、いつも伝言版のコメントさんきゅうです。
オレのほうはブログのほうのコメントつけてるってことでカンベンしてくれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.