Nicotto Town


かるめの愉快な日常


日々勉強


勉強・・・・最近座学はしてないなぁ・・・

スペイン語を勉強したいなと思い続けて、
まだ着手できない今日この頃・・・(;うД`)

年に何回か、スペインからクルシージョ(短期レッスン)に
スペインの大御所踊り手さんが着てくださるのだが、
毎回、勉強しとけばよかったぁ・・><
と、毎回後悔している。

今回20日から4日間、クルシージョがあります。
今回はなんと、4日間有給取っちゃいましたヽ(´▽`)ノ

2月はフラメンコ月間です^^
がんばりますよぉ(o^-')b

アバター
2011/02/17 19:35
ステキな趣味ですね^^

俺も筋トレがんばろ;
アバター
2011/02/17 17:10
いろいろいそがしそうですね
でも頑張ってください
おうえんしてるよ
アバター
2011/02/17 17:05
かるめさn♪stpヾ(*´∀`*)σ凸
黒ガチャまわしましたか??
僕、ピエロ欲しくて何回かまわしたのに出なかった(´・ω・`)
妹は目当てのアイテムが出たらしく、リアルに自慢された(´・ω・`)
アバター
2011/02/17 16:13
かるめちゃん♪ファイトo(^^o)

(っ´∀`)っ黒ガチャ11第回そうかな

かるめちゃんはもう回したかなヾ(゚0゚?)ノ
アバター
2011/02/16 20:29
気合いはいってますね~^^
頑張りすぎて怪我などしないようにふぁいとッb
アバター
2011/02/16 20:14
かるめさn頑張れぇヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/16 16:15
実は大学で第二外国語はスペイン語をとっていましたー♪
ほとんど忘れてしまいましたが(;;;3Д3;;;A)ぁセぁセ・・・・

フラメンコがんばってくださいー^^♥
ステキだなぁ♥
アバター
2011/02/16 12:35
フラメンコ月間・・・!!がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.