Nicotto Town



今日までなので

画像

慌ててスケート場に行って滑ってきましたw

ピンクやブルーのハートの形の雪が降るってことなので

待ってたらブルーのハートの雪が降ってきましたぁ~♪

ちょうど真ん中にあるんだけど見えるかな?

なんか可愛い~♪ 


そうそう、昨日の夜中に降った雪、久々に

凄く積もりました~朝起きたらあたり一面真っ白で

びっくりしたよぉ~^^

アバター
2011/02/16 22:11
紅~危なかったよね^^大丈夫だった~?

ハートの雪可愛いよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/02/16 00:38
雪 湿気があってよく滑ったよぉ~^^;;;

うんうん可愛いよぉ~ろまんちゃあああん
アバター
2011/02/15 23:15
デヴォたん~そうなんだよぉ~今日の0時までだよね^^

いろんなイベントあるからねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2011/02/15 23:13
あ、そか・・・今日までなんだよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.