Nicotto Town


柚羽の生態


嫌いじゃないケド


 好奇心は強い方なので、いろいろ調べたり、勉強したりするのは

嫌いじゃないです。興味を持った事やなんでだろうって思った事の
疑問が解けたときは嬉しくなるし。

 ま、テストや仕事が絡まない場合に限り
ですけどね〜。

 というわけで、今勉強したいことも、趣味関係の事が多いですかね。

 グラフィックデザインとか、ペインターやタブレットを使ったお絵
描きとか、勉強してみたいですね。あと、デッサン!!
 人物の構図の取り方とか、描き分けとかが上手にできるようになり
たいですね〜。

 そう言う意味では漫画家の一条ゆかり先生は尊敬します。
 若く美しい男女から不細工な兄ちゃん姉ちゃん、でっぷりと太った
おっさんおばはん、お上品な紳士マダムや片田舎のおじぃにおばぁ、
ありとあらゆる人物を描き分けるあの能力はすばらしい!!
 あの能力の、ほんのカケラでいいから欲しいです。
 
 あとは・・・ビーズ細工とかもやってみたいですねえ。携帯のスト
ラップ程度なら自力で作れますけど、アクセサリーとか、お人形の形
にするとか、凝った事ができるようになりたいです。

 それから〜〜〜(まだあるんかい!!)

 自由に使える時間がいっぱいありさえすれば、勉強してみたい事や
やりたい事はいっぱいありますよ。


 仕事がらみでさえなければね!!(しつこい)

アバター
2011/02/16 22:03
 Re.記凪さん

 仕事はですねえ、美容系のお仕事やってます。美術とはあんまり関係ないかも。
 趣味と仕事は別々にしておきたいから、今後も美術系の仕事はしないと思います。


 Re.ラクーンさん

 だって、仕事以外に何も考える事無いなんて、そんな味気ない人生やってらんない
ですよ。
 生活には潤いがないとvv 

 Re.penpenさん 

 そうですね、子供の頃からイラスト描いたりマンガ描いたり小説描いたりするのが
好きな子だったので、昔からずっと、そっち方面のスキルアップはしたいなって思い
続けてます。
 
アバター
2011/02/16 15:06
ふむふむ、いずれもお絵かき系統ですな
アバター
2011/02/16 12:46
好奇心マンマン!!
そういう気持ちが、人生を豊かにするんでしょうねぇ。
(偉そうにいってスミマセン- -;)
ただ、元々自分が興味を持っていることでも
上の人から命令されて『勉強して!』と言われると
反抗したくなるのがヒトというもの。。。
その気持ちすごく分かります(・∞・))ノ!!
アバター
2011/02/16 07:35
↓一応個人情報なので、答えたくないんなら

答えなくでもいいですよ。
アバター
2011/02/16 07:34
あはははははは(苦笑)

きになったんですけど、仕事ってなにやってるんですか?

デッサンとかってことは、美術系ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.