Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ついに300万個


超えたにゃね!(≧▽≦)ノ

知らずに今日もせっせとレンガ積みに出かけ
また5つ積めてピンクれんがもらって喜んで帰ってきて
お知らせを見てびっくりにゃ

これ以上の特典アイテムはないみたいにゃけど
何個まで積めるか最後までやってみるにゃ
400万超えるかにゃ?

アバター
2011/02/17 23:38
さくらちゃん
Σ(・ω・ノ)ノ 500万!!
いや、そこじゃなくて! 平均増加率 !!!∑(゜Д゜ノ)ノ
70万IDの半分として35万IDが1人10個積めば
それだけで350万か~くらいはアリスにゃて考えるにゃけど
レベルが違うにゃね (^^ゞ
500万いったらにゃんか嬉しい気がするにゃ~^^
アバター
2011/02/17 00:47
ピンクはおいしそうにゃよね^^

数字に強いお友達が平均増加数を出し
確か500万ぎりぎりいけそうな感じと予測されてました^^
私は「ほー」と思うだけで…数字には弱いです(笑)
アバター
2011/02/16 22:50
マサ兄
そういう「クレクレ」はきっと許されるにゃね( *^艸^)プププ
アバター
2011/02/16 12:21
こうなったら、400万個のアイテムも

クレクレww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.