Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ルーピーが止まらないβακα?φ( ̄  ̄|||)


鳩ポッポのルーピーぶりがまた明らかになりましたね(〃´o`)=3 フゥ
「米軍抑止力は方便」ですか。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

もうこの人の言動は呆れるというか、僕には理解不能です(o¬ω¬o)アヤシイ
どんな形で普天間基地が決着するか、未だ予断を許さぬ状況ですが
例えば、何らかの形で決着し状況が落ち着いた後の暴露なら
まあ理解は出来ます。嘗ての冷戦時代の日米同盟の密約や
核持ち込みなども暴露されてますしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかし、未だ何一つ解決していない状況で、しかも沖縄の新聞に対して
ですかwww(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

県外移設に代替案もロクに無く、にっちもさっちもいかなくなり仕方なく
そう言っただけという事ですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
『方便』とはそういう意味です\_(・ω・`)ココ重要!

そして、この発言から鳩ポッポの本音が見えたという事でも
あるんですよね(✿◡ˇ‸◡)?

つまり『沖縄に米海兵隊がいても抑止力にならない』と鳩ポッポは
思っているという事ですね。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

クリントン米国務長官も「尖閣諸島には、日米安保条約5条が適用される」
と明言しています。是は米海兵隊を含め米軍の存在は、抑止力であると
いう事を意味していますけどね。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして今日都内での記者団の質問で又馬鹿な事を言ってますね
下記が、時事通信からの引用です(。´-ω・)ン?


>真意が必ずしも伝わっていない。私は、この抑止力に関して、
普天間にいるヘリ部隊、海兵隊そのものの役割を考えれば、
それ自体は必ずしも抑止力と言い切れるものではないと(考える)。
(在日米軍の抑止力は)トータルとして、全てパッケージになっているから
切り離せない。ワンパッケージになって、全体として米軍の活動がある。
全体が抑止力という意味で私は言った。一部の普天間だけを考えたとき、
必ずしも抑止力と言い切れるかどうか自信がないということを言った。
(インタビューで質問者から)「それは方便として」と言われたから、
「そういうふうに言われたら、そういう部分があったかもしれない」と言った。
 (衆院予算委員会では野党が参考人招致を求めているとの問いに対し)
それは理事会で協議してください。私が言うことではない。


これは、抑止力になるには全てパッケージになっていて
ワンパッケージだ無意味という事を言いたいんでしょうが
此処でもルーピーぶりが明らかになりましたねβακα?..._φ( ̄  ̄|||)

沖縄つまり、南西諸島のような群島を防衛する上で前線に
戦車部隊などの重装備の陸軍部隊は必要無いのにね(*´・д・)(・д・`*)ネー

この鳩ポッポの発言に、アメリカはどんな反応をするんでしょうね??
冷笑されているのが目に浮びますが。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

アバター
2011/02/16 21:07
彼を止めることが出来るのは・・・

① 彼を当選させた有権者
② 彼を可愛いペットと思っている小沢一郎大先生
③ 金星から来た!と言い張るチョット痛い奥サマ
くらいかなぁ・・・

う~ん・・・ 何とかしろ!有権者達!
アバター
2011/02/16 19:04
人の痛みがわからないエエカッコシイだけのお坊ちゃん。
本当に自らの言葉通りに引退しておけば、こんなに恥をかかなくてすんだのにね(-_-)
っていうか、日本が恥かくから、お願いだから引退して!(>_<)
アバター
2011/02/16 12:42
今の鳩さんにはもう統率力はありませんね・・・。
きっと党内の誰もついてこないでしょう。
その辺でポッポ鳴いてろ!って感じですwww
アバター
2011/02/16 06:56
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.