Nicotto Town



300万個突破!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。


とうとう300万個突破ですね~^^
ニコの住民の皆様が関心が高かったことを表してますね。
でも400万個はさすがに出ないのですね。
これでペースががっくり落ちたらそれはそれで笑えますが^^;

このイチゴのチョコれんが、なかなかもらえないですね><
一番もらっているのはホワイトかしら。
ビターもあまり持ってませんが、それよりイチゴが少ないです。
お部屋のアイテムの数も決まっているのでそうそうは置けませんが、
いっぱいあるとれんが部屋にできそうなのでまだまだ欲しいかも。

明日またPアイテムが出ますが、
さすがに第4弾はないよね~、と思っています^^;
あったら怖いな~^^;
そして明後日には新しい黒ガチャが始まりますね。
三毛猫は結局まだ手に入れてません><
なかなか難しいですね~^^;

アバター
2011/02/16 21:02
ひーたまさん>
あらら。
ピンクはまだですか。
期間はもうちょっとありますし、早くもらえるといいですね^^

ほんと、あっという間でしたね~。
アバター
2011/02/16 20:00
ピンクのチョコレンガは、いまだに貰えず・・・
私は、ビターが、多いです

あっという間に、300万個行っちゃいましたね^^
アバター
2011/02/16 18:30
マリコさん>
やっぱりピンクほしいですよね^^
私もホワイトとビターがほとんどです。

三毛猫の壁は厚いです^^;
きぐるみは人気ですし、猫はさらに人気ですしね~><
アバター
2011/02/16 18:16
チョコれんがのピンクはなかなか貰えないね
私もピンクは欲しいと思っているけどね
三毛猫はフリマでも求める人も多いし、交換してくれる人も
壁が厚いよね、限定品複数とか書いている人が多いから
アバター
2011/02/16 14:32
白馬の王子さん>
おお~!
いっぱい持ってますね^^
ピンク7ですか~。うらやましいです。

三毛猫、欲しいのですが~><
どうしましょう。
交換できるアイテム、と言ってもP限定に関しては必要なものをぎりぎりでいつも買っているので微妙なんです。
なので求めに応じて出せそうなものを出してまして。
今出せるP限定では

ウエディングドレス(フェリーチェ・ピンク)

くらいで。後はPガチャがちょいちょいと^^;
C全身服や限定品がちょいちょい、という状態なのです。
お申し出ありがとうございました^^
フリマと、もうちょい黒ガチャ回してみようかと思います。
アバター
2011/02/16 13:45
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

こんにちは。
レンガはね、今日現在ピンク7、ホワイト8ありますね。ビターはともかく、お部屋作り出来そうなので、毎日欠かさず貰いに行っています。
三毛猫か。
私の所に2つあるわよ。大事にしてくれる人ならお譲りしてもいいけど。
今はフリマ解禁が主体なので24日くらいが解禁かな。
よかったら、交換できるアイテムを書き込んで下さい。
フリマよりは、条件的には緩めのはずだから、交渉のテーブルに着いてあげるわ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.