Nicotto Town



タンポポの花瓶

合成アイテムに練習用のタンポポの花瓶があるのだが、
今日、お友達の家を覗いたら、
タンポポの花瓶のミラクル合成が置かれていた。

花瓶が金色だった!!

めっちゃ、かわいい!!!

ほ・・・ほしい!!

わたしも、スイートピーのミラクル合成を持っているのだが、
花瓶って、めっちゃかわいいのですよ。

とりあえず、無料種の鉢植えはあと2種類でコンプするので
それが終わったら、
ひたすら花瓶をつくろうかな・・・

しかし、そのお友達さんのお部屋が
ある意味衝撃だった。

二つある部屋のうち、ひとつは
床と壁だけの夜逃げした後の様な部屋だった・・・・

アバター
2011/02/18 00:30
ぽちさんへ
ああ、よかった!
監禁プレイ(どんなだ・・・)に使用しようかと思ってた矢先だったので・・・って嘘ですよ!!
アバター
2011/02/18 00:10
たんぽぽ 可愛いでしょ~
お部屋見れるようにしたけど

やっぱり何にも手付かずです。
アバター
2011/02/17 00:08
franさんへ
たしかに、
「たすけて~」っと、叫びたくなるようでしたw
アバター
2011/02/16 23:41
窓もドアも無くて、息苦しい上に、監禁されているみたいでウケた!
アバター
2011/02/16 23:13
Baby12さんへ
そうそう!水もいらないし、枯れないしww
花をたくさん飾ってると
なんとなく、乙女っちくな感じ?(なぜか疑問形)

みぃちゃんさんへ
何にも無い!って言うのが
かなりインパクトでした・・・


アバター
2011/02/16 22:12
二つめの部屋は奇抜にしてる人多いよね(^▽^;)
アバター
2011/02/16 21:59
お花いっぱいステキですね~w
お水あげなくていいってのが素敵♥
花瓶なんてあったのですなw全然知らなんだ:(;゙゚'ω゚')
アバター
2011/02/16 21:08
苗採るさんへ
とってもかわいいですよ(*^_^*)

カヲルさんへ
カヲルさん家は、結構リアルにありそうで落ちきますよb
まじで、夜逃げっぽい部屋でしたよw

愛溜さんへ
あと、黄色のパンジーと赤デージーでコンプになります(*^_^*)v
このあとは、メガ合成とミラクルねらいですね
アバター
2011/02/16 18:43
すごい!鉢植えもうすぐコンプですか!!結構種類あるのに・・・
あたしももう少ししたらぶーくんさんのお部屋みたいに
お花いっぱいにしてみたいです♪
アバター
2011/02/16 01:02
夜逃げした後ってwwwwww

ボクんちじゃないですよね?w

ボクんちは、ガラクタ置き場でした♪


アバター
2011/02/16 00:05
見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.