Nicotto Town


不思議くん


5日ぶり

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
11
2位
14
3位
1
4位
0
獲得コイン
+236
クリア数
26
2011/02/16 00:01

いつも大体23時過ぎに時間が空くのですが、普通はその頃いっても無人のことが多いです。今日は1部屋3人。選択の余地無しで入ってみましたら、グレート・ムチャさんがいらっしゃいました。


ということで1位<2位になるのが必然という所ですね。

パソコンはいつも同じ出しいつも同じように起動しているのに、その日によってキーの反応とかコマの動き方とかが違うのが不思議です。今日は出だし、ちょこっとコマが引っ掛かる感じで、2個進んじゃうことが多く、途中で様子が変って、コロコロッと行き過ぎる傾向が出て、終りの方は、ヌルヌルと滑らかというよりはのったり動くようになりました。

その日のコマの動きに早く馴れるのがコツという感じです。こういうあたりは、ゴルフとかボーリングとかと似ていますね。その日その日で、曲がり方が違うとか、そんな感じで、それを考慮に入れてコースの攻め方を考える、みたいな感じです。

今回はムチャさんにかなり手数負けでした。

最後には★ひめ★さんがいらっしゃって、ついに3位になりました(^^;)


みなさん対戦ありがとうございました。

アバター
2011/02/19 10:38
ステプです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.