Nicotto Town


コスプレ教室日記


け~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、リーダー研修の3回目がありました(。・x・)ゝ
そして今日は、4回目が!

二日続きでなので、
ちょっと大変~ですが、
4回目で最後なので頑張って乗り切ります(`・ω・´)ゞ

あと~、18日に部長との面接が予定されてるのですが
部長の時間の都合で、研修生全員の面接が出来ないかも
という話が(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

回ってくるか判りませんが、
気を抜かずに行こうと思います!

あと~、通販のアマゾンで
ジージェネレーション ワールドという
ガンダムのゲーム予約しちゃいました(*ノωノ)
発売日が待ち遠しいのぅ♪

あと~、通販ついでに
どくだみ茶も合わせて注文しちゃいましたヾ('ω'*)ノ
お肌に良いという事で(*'-'*)

他にも健康に良い効果いっぱいみたいなので、
試しに頼んでみました~!

そっちも届くのが楽しみです♪

アバター
2011/02/17 00:07
たっくんさん

ありがとです~♪
リーダー研修無事終わりました~ヾ('ω'*)ノ

あとは、面接受けられるかどうか~ハラハラw

ガンダムのゲーム、スパロボのガンダムだけ版って感じにゃのです♪

どくだみ茶にゃの~w
何でも肌荒れとかに良いらしいとかで~
それに惹かれて注文しちったw
しぶいでしょ~w

届くの楽しみです♪
アバター
2011/02/16 09:05
くははwww
リーダー研修あと1回がんばちゃん^^
どちらにしろ。。。。結果が楽しみだにゃん^^

ガンダムのゲームかぁw
やっぱシューティングゲームなん?w
どくだみ茶かぁwwwww
ぜろちん。。。なかなかおやじっぽいにゃん(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
でも。。。。こちらも楽しみだにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.