Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


“いちご味チョコ”は自分へのご褒美に

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

美味しそうないちご味のチョコでたーー♫

いちご ビター ホワイト 他にもあるのかな?

毎回のことなのに“デコペン”を忘れてBOXに取りに戻っています(>_<)

今年はリアでのバレンタインはスルーしちゃった!へへ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

青ガチャ第24弾 4・5・6回結果<<<<<<<<<<<


                4回目  5回目  6回目  計
お菓子づくりの
 泡立て器   目玉
ふわふわ
マシュマロトート目玉
すずらんの
ヘアクリップ  目玉
ハッピーリボン長袖                      1
 Tシャツ
すずらんの           2               2
 ネックレス
すずらんの           2               2
 ブレスレット
キャンディー                          1
 フェイスペイント
ハッピーリボン               2    3    7
 靴下
ホワイトチョコの              1         3
 ハートピアス
ホワイトチョコの                        2
 ハートリング
レースリボン          1          2    6
 ラッピング
さくさく              2    1    1    6
 ウエハース
クッキー                  1    2    4
 プレゼント
マシュマロ                 2    1    8
 パーティ
ドリーム券           3     3    1   18


エーン(>_<) まただ==
 

アバター
2011/02/18 01:02
> さくら♪ちゃんへ

壁紙ではマシュマロが一番好きだな~
でももういらないかも(・_・)

マイ釣堀りみたいにお友達のところのガチャが出来たりしたらいいのにね♫
アバター
2011/02/17 23:20
ココレオンさんが一番持ってるマシュマロの背景。
今夜やっと1つゲットしました(~_~;)
残るはやっぱり目玉です、とほほ><
アバター
2011/02/17 03:37
> のぶちんへ

わ~もうコンプしたの!!早いね、おめおめ~(^_^)v

温かい言葉に思わず心が溶けていく。。
あの~10回目まででなかったらください<m(__)m> 
なので、もう少し返事待っててねw
アバター
2011/02/17 03:25
> きのしたたんへ

目玉を出す!というよりも"ガチャを回してそのおまけに目玉が出ればいいかな~”
と思うことにする!!うん。。。

チョコ欲しかったんだ~~気が付かなくてゴメンネ^m^
アバター
2011/02/17 03:15
> 8号さんへ

義務チョコですか^^;
なるほど~(+_+)いろいろ考えちゃいますね、
アバター
2011/02/17 03:11
> ボブしゃんへ

どこどこ~おせ~て!!

ここだけの話・・今日もドリ券6枚も><
完全に凹みました
アバター
2011/02/17 02:06
昨日、見事にコンプしちゃいました<(_ _)>
しかも目玉が2つも出て、一つダブりです!
良かったらどうですか? マシュマロトートですけど(*╹◡╹*)ノ
もう少し自力でっていう事もあるかもしれないですから、
その時は気にしないで下さっていいですよぉ~!
いきなりですみませんでした<(_ _)>
アバター
2011/02/16 23:52
先jは長いですね・・・。おいらいまだに前回のガチャ回しているよw

今年は、チョコスルーが流行りなのか、 「もう義理チョコはめんどうだからいいよね?」 といってきた
ご婦人が2名ほどいました。はいたしかに面倒でしょう、ええ。。
まあ、日ごろの円滑なお付き合いが一番が大切だからね、と納得しております^^
アバター
2011/02/16 22:31
知人から“奥さんから貰うチョコを「義務チョコ」と呼ぶ”と教えてもらった。
アバター
2011/02/16 09:47
三丁目の駄菓子屋さんのガチャには結構レア入ってるみたいだよ、Σ(-∀-;)それどこ?
アバター
2011/02/16 01:59
> ONPUたんへ

たぶんね、係の人が目玉入れるの忘れてるんだよーープンプン(-"-)
アバター
2011/02/16 01:54
目玉出ませんねえ・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.