Nicotto Town



ノートPC復旧失敗;;

つい一ヶ月前に同じ事したんだけどなぁ~;;

ノートに書いておくの忘れてた><;;



今お風呂上り・・・ 寝なきゃ~~

明日仕事多いんだ・・・ zzz

アバター
2011/02/18 01:03
>ゆきひろさん

翌日カスタマーセンターにTELして
聞きながら復旧作業しなさいって
息子に伝えて PC渡したあとすぐに
復旧したんだって^^;

雪・・・3時の休憩時間に会社の入り口
雪かきしたよwww
お掃除のおじさんが使ってる
でっかい床の水切りみたいの借りたら
面白いように早いんで楽しかったww
アバター
2011/02/18 01:00
>隊長さん

何とか復旧したみたいよ^^
あたしがPC渡したあとすぐにね・・・^^;
でも なんだかんだで1時間以上かかってしまった;;;
アバター
2011/02/16 23:00
がんばって思い出してね(;^_^Aアセ
いま復旧作業してるころかな?
先日の雪はビックリだったねぇ
GARINさんのとこは結構積もったんじゃない?
アバター
2011/02/16 02:23
あらぁ、いつも普通に使ってる物が
ご機嫌斜めになると大変だよね!
復旧作業ガンバだね!!意外と簡単だよ♪ 
やれば出来るからさっ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.