Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ひよこが落ちてこないよ~

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
3081
獲得コイン
31
2009/04/02 18:51

ひよこが、球根にかわってしまって


残念(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

アバター
2009/04/03 17:29
全く・・・・・・ε-(・´ω`・)ゞ

掲示板&管理人ブログを よく見てないんですね・・・

報告は、管理人の報告用ブログだったのですよ・・・・。
約300名中、勘違いされたのも、フルーツポンチ侍さん。ただ、お一人でした。
既に、集計も終わり、管理人ブログに結果発表されています。
この成績ですと、39位でしたね~

まだまだイベントの予定がありますので、掲示板はしっかり読んでくださいね。
また、管理人ブログを、こまめにチェックしてくださいね~
アバター
2009/04/02 19:37
あれってひよこ、、、だったの???笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.