Nicotto Town



おお〜100コイン♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

今回のイベントで初めて100コインいただきました^^♪


アバター
2011/02/17 07:50
>>遅れてきた猫☆さん
以前のイベントに比べると出る率低いような感じがします^^
ここ最近イベントで1000コインはみかけなくなりました*・*
さびしい(;ω;)
アバター
2011/02/17 05:54
100コインおめでとうございます♪
ボクも1回だけ100コインもらいました^^出にくいですよね☆
アバター
2011/02/16 22:27
>>いわ さん
ありがとうございます^^
最近イベントで100コイン率が下がっているような気がします。
出るとうれしいですね^^
アバター
2011/02/16 21:25
★☆。.:*:・"゚★('-^v) オメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★
やっぱり出ると嬉しいですよね^^
アバター
2011/02/16 21:03
>>cat さん
あるみたいですね^^
私もいわさんのブログで初めて知ったのですが、今日私も初めてゲットしました♪

>>ちろる さん
レンガも少ないですよね*・*
コインが多いけれど、5コインもけっこうでますw

>>こえだ さん
ニコット山がなくなったので、潮干狩りとここだけですねw
アバター
2011/02/16 19:47
すごい~~
100コインでるんですね~^^
アバター
2011/02/16 18:47
おぉ~~~!!
ちろるなんて、たまにしか行かないけどさ、
レンガ?ばかりよ。。。
アバター
2011/02/16 14:44
100コイン♪
嬉しいですね~~^^v
なんだか、300万個達成したら、どうでもよくなってます^^;
そうですよね~。コイン稼がなくっちゃ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.