Nicotto Town


ぱちくり屋


血まみれの朝

明け方、リアル猫がベッドに飛び上がろうとして私の顔面に着地。


わ〜〜〜っ、流血です・・・
意外と血が出てました。(>o<)

朝、顔をみると3カ所、爪のあとが・・・

えっ、猫ですか??
猫は何事もなかたかのように血まみれの私の腕枕で寝てましたよ・・・

アバター
2011/02/19 07:20
昨日、「グーグーだって猫である」観ましたよ♪
アバター
2011/02/18 01:28
流血大丈夫???
傷ものにならないようにね^^
でもかわいいからゆるしちゃう???
アバター
2011/02/17 23:36
血まみれなのに許してしまうって・・・
その上、腕枕・・・

おそるべし、ネコカワイイ攻撃。

今日はノートパソコンの上にいた・・・
ディスプレイの表示が巨大化してる・・どうしたものか・・
アバター
2011/02/17 22:30
痕に残りませんように。
アバター
2011/02/17 05:28
わははは。。。
いや、失礼。とんだ災難でしたねー
ほんとに猫と一緒だと生傷が絶えませんね。
昔、リアル犬(ポメラニアン×2匹)と一緒の時は、
寝てる時にしょっちゅう、顔を踏んずけられてました。^^
アバター
2011/02/16 16:39
ありがとう! たぶん大丈夫!!
引っ掻かれてないので赤い点になっています・・・
(爪が刺さった痕)

まあまあ血が出たのでキズが大きいかなってちょっとあせったけど、
小さいほくろみたいになってます。

ネコといると生傷が絶えません・・
アバター
2011/02/16 16:27
だ・大丈夫ですかぁΣ(0□0)ノ
お大事にっ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.