Nicotto Town



おはよう(。pω-。)ノ 人間の回復力


6時半の電車に乗り、8時の面会を済ませ病院から帰ってきました。
ダリンは目覚めており、朝ごはんが用意されていたよ。
しかもお粥とかではなく、通常の白いご飯が!∑(・д・ノ)ノ!
気分が悪いみたいで、ご飯は手をつけなかったけど、
食べられる人も、食べる事も出来るんだね。。。
昨日、心臓手術終えたばかりなのに、人ってスゴイね。

10時からはって言ってたから、もう行っているはずだけど、
立って体重も測るって言ってたな~ (*ఠ_ఠ)
で、午後からは一般病棟に移れるんですって~♪ ヨカッタ×2

なんだけど、15時にまた来てくださいって。。。主治医に言われました。(._・)ノ コケ
別にたいした事、言われないんだろうけど。。。
しょうがない。もう後2時間後には出ないとあかんや~んㆀ
でも明日からは気持ちラクに過ごせるはず!?
ひと眠りして、ご飯食べて 行ってきま~~~ふ。"8-(o・ω・)o
帰りに自分へのご褒美を。。。なんて言ってるからチットモ痩せないんだ…('⊖')
 

アバター
2011/02/18 23:36
そろそろ、ポシェットぶら下げて歩き始めていませんか。

お互いに無理をせずに。
アバター
2011/02/18 09:13
コッチョリ( ´-ノェ-)オハヨ♪

順調に回復してるみたいで、良かったねぇ♬♫♬
(  ̄ノェ ̄)コショッ< きっと愛の力ne❤

毎回言ってるけど、無理だけはしないように★
わかったぁ?w
アバター
2011/02/18 01:32
またどこかで見かけたら、
ひざカックンでもして捕まえてください( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
アバター
2011/02/17 08:45
食欲があるってことは いいことなんだぉ~
アバター
2011/02/16 17:17
お昼はありがとございました♪
最近はメス入れないから 食事も何もかもがすごく早いでつぉ
早い退院になるといいでつね

よれより~~エツコはリカたんの胸が気になるでつ
アバター
2011/02/16 17:09
順調に回復しているようで本当によかったです(。◠‿◠。✿)
食欲が出たら、美味しいものを一緒に食べなきゃ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
回復祝いに、食べやすくてむちゃ美味しいうなぎ茶漬けゴチしますよぉ(*◕ω◕)ノ~♡
元気になったらぜひ、だ~さまとご一緒に遊びに来てください(❀❂‿◡)ネーღ
ご褒美のうなぎパイも(*uωu)っ由 どぅぞ❤
お二人とも無理なされないように、しっかりと身体を休めてくださいね(♡u ‿u)
お疲れさまです(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ❤
アバター
2011/02/16 17:07
2度も病院行くのは大変だね><
自分へのご褒美は必要だと思いますよ^^
アバター
2011/02/16 13:14
リカちゃん(☉∀☉)!!!

2度もいくのね!! 疲れちゃうよぅぅ~きょうは、お天気だったからよかったけど(*´=∀=)
先生も、一度にすませてくれたらいいのににゃぁぁ~・・

うちも、お父さんの看病のときは、行ったりきたりしてたけど、大変だったなり。。(´-∀-`;)
でも、リカちゃん~Dさま、起き上がってるの見て安心したかにゃ?
よかったあぁぁ(๑→ܫ←)キュッ♡
アバター
2011/02/16 12:44
最近の医療って凄いですよね~!
うちも旦那が手術した時は、初日死にそうな顔してたくせに
3日で退院してきますた。。。
肺桔梗っていうのだったかな??

ゲリラ合流できなくてごめんなさいね><。
取り急ぎステプ巡回です☆!
アバター
2011/02/16 11:17
えー!もう普通食!?
胃とかじゃないから食べれるのか(。☉∇☉)ンマッ!
やっぱりどんどん体を動かすのはいいんだねー。
その方が回復機能が活発になるのかな?

2度も病院行くのは大変ねㆀ
帰りに美味しい物買って、もしくは食べて帰っておいでー☆
それだけ頑張ったんだもん、ご褒美は必要よ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.