Nicotto Town



いちごのかごゲット^0^~♪


ずっと欲しかった「いちごのかご」を
フリマで交換して頂きました。

幾度となくチャレンジして
その度がっかり。。。でした。

今回は出品者の方が
ナースキャップ
ナースシューズ
おくすり
っと書いて下さってたので助かりました。

このチャンスは逃せないっと
大慌てで+αもして応募させて頂ました。

ナースシューズだけは
ちょっと惜しかったけどめっちゃ可愛い^^

ありがとうございました♪


アバター
2011/02/16 20:06
お〜〜
おめでぼの ♡
初期のアイテムだよね。

良かったネ
アバター
2011/02/16 19:54
リンちゃん>
あんがと~!
アバだけは永遠に可愛いので~す♪
アバター
2011/02/16 19:53
まなかちゃん>
時々ある神応募や出品があるので
大半の残念な結果もガマンできます。
かご&クレープ頑張って春までにゲットできますように。
アバター
2011/02/16 19:48
おめでとさん^^ よかったですね  可愛いよん§^。^§
アバター
2011/02/16 17:47
おめでとう~! すごい良心的な出品者さんだったのね^^
たまに、「本当にこれでいいの!?」っていう求めがあると、
嬉しくなってしまいますね^^
私もいちごのカゴ、いちごクレープゲット目指してがんばるわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.