Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ばら♪ばら♪豪華ね♪

画像

赤薔薇メガ3つめです♪
めでたくお庭から引っこ抜いて、鉢植えにいたしました。
温室に置いてありますので、よければご覧くださいな。

でかいなー♪


うっかりメガられてしまったので1束花がたりなくなって、
昨日作成予定だったチョコばらは一日作成がのびました。

ついでにけっこう貯まっていた青色のレア種を各種栽培。
しばらくは、青いお庭でたのしもうと思います♪
当分は、抜かないでいると思いますが……どうかな?



本日は水曜日で
いつもなら午後2時から出勤ですが~~~
ここしばらく出勤時間がoverしがちなので調整のため、6時出勤です♪
といっても、やることは沢山あって……出勤時間短くても終了させなくちゃだから><

昨日、出勤したら本社に移動した元上司がデスクに座って仕事してました><
本日はこちらに出勤していたらしい………………。いいのか本社。
もうひとり、常時こちらに出勤する上司がいます。
こちらは週一で来てる気がするわ。
PCにリモートの設定をしてあるので、自分のPCの番号をメモしてあれば
どこの店のPCであっても自分のデスクのように仕事ができる…………。
その設定はすばらしいとは思うけどねーーー。

ま、2時間かけて本社にいって仕事するか、
30分で店に来て仕事するかって言われれば
店を選びたくなるキモチもわかる……。
(今の仕事、派遣の1/2の時給だけど家から5分は貴重よね?)

***************************************
ほんじつのおようふく
だいすきな水色コーデ♥

トートバッグは何か月限定と交換してもらおうかと………………orz

アバター
2011/02/18 19:06
メガ薔薇素敵ですよね。
複数あると、本当に豪華です♫
アバター
2011/02/16 18:01
こんにちは。薔薇のお庭、豪華ですね〜♪
赤薔薇メガ化、おめでとうございます♡
アバター
2011/02/16 15:47
すごいですね!!!!
アバター
2011/02/16 15:20
メガバラとメガユリ豪華で素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.