Nicotto Town



1000Cゲット記念


今浜辺で100Cゲット(*´∀`人)

と喜んでいたら2回目

1000Cw( ̄Д ̄;)w

何度も目をゴシゴシして確認しちゃいました。

初めて出たのでびっくり!

噂には聞いていましたが本当に1000Cって出るんだ・・・

皆様も私みたいに叫んでいないだけで1000C普通に出てるのでしょうか。

アバター
2011/02/18 11:02
rurunさん

ありがとうございます。
潮干狩りシーズンって去年の夏ですか?
その頃もレアだったなんて今時期なら本当にレアなのですね!
なんだかとても嬉しいです^^
アバター
2011/02/17 23:13
100&1000コインおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
1000コインはめったに出ませんね~
潮干狩りシーズン真っただ中でも レアでしたよ^^
アバター
2011/02/17 10:31
くりんさん

有難うございました(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*
くりんさんでも1回しか出たことがないのですか。
じゃぁ本当にミラクルな事なんですね。
あ~チョコタワーで1000Cありですねφ(^∀^*)ノ←おい!
それも楽しみにチョコ積んでみますね♪


パンスケさん

そうなんですよ。ビーチで1000C出るんです。
私もびっくりでした~
通っていればそのうち出ますよ。
パンスケさんにも幸運をお裾分けです♪


みささん
前は1000C良く出てたのでしょうか?
ありますね~貝ばっかりとか。もう正直要りません^^;
他のアイテムに替えて欲しいなぁといつも出る度思っています。
アバター
2011/02/16 20:30
え~~、まだビーチで1000コインでるんですか~?(。◠ ◡ ◠。)
最近はアサリやシジミ・・1コイン、5コインって感じです。
すごいです~。おめでと~♫
アバター
2011/02/16 15:04
すごい。1000Cコイン本当に出るんですね。

私なんか、いつも1コインかシジミやはまぐりです・・・。

ついてないのかなぁ~。
アバター
2011/02/16 12:11
おぉっ!! おめでとうございます❤ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
1000コインはなかなか出ませんよねw
私も1回くらいだと思います♪

今やってるチョコタワーで、1000コイン出ないかと密かに狙ってたりしますwww (゚∇゚ ;)エッ!?
(1000コインが出るのか出ないのかわかりませんが… (^_^;) )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.