Nicotto Town


かおりの徒然


2/16

画像

<m(__)m>

マジ体調悪いんだw

今日は、今から病院

ではでは、帰ったら、皆のとこ訪問するね^^

アバター
2011/02/17 14:07
こんちゃ。。
アバター
2011/02/17 12:21
おはようううううー

今日は田代ずきんちゃんだおおおお

ちゃんとカメラもってるのよwwwwww

ステプです^^
アバター
2011/02/17 11:45
最近体調不良で訪問出来ない日が多くてごめんなさい☆
お陰さまで熱はすっかり下がりました^^

かおりさんも体調良くないのね・・・
お大事にしてね☆

ガチャコンプおめでとう(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/17 11:40
具合はどうかな?
無理しないで ゆっくり 休んでね^^
アバター
2011/02/17 11:35
さっきぶりです^^

体調大丈夫ですか?
無理しないでね。
アバター
2011/02/17 11:34
調子悪いのか!?
訪問なんかいいから寝て、ゆっくり休みなさい!
アバター
2011/02/17 11:31
バックアップしてるのに印刷して保管!この時代に書類の山!昨日も3人書類が崩れて行方不明!(>_<

コンブ って何?
アバター
2011/02/17 11:21
かおりさ~~~ん^^ こんにちわぁ♪
お体の具合 どうですかぁ
風邪引いたのかなぁ 大丈夫かなぁ 心配ですぅ><
無理だけはしないで 安静にしててくださいねぇ^^
アバター
2011/02/17 10:35
おはようございます♪
アバター
2011/02/17 10:31
おはよう 雨の神戸から凸ポチ 六甲の美味しい水お届け 昨日の快晴はなにやったんやろ^^;

ええ!?病院@@
アバター
2011/02/17 10:31
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
体調悪いなら無理せんでええから。 ゆっくり休みたまえ。
アバター
2011/02/17 10:04
かおりさん^^(。・_・。)ノ おはよぅございます。

調子はどうかな?
アバター
2011/02/17 09:38
おはようです☆今日はどうでしょう^^ノシさいきん気候の変化がおおきいですよねぇ><;はやくよくなりますように。。。=人=
アバター
2011/02/17 09:24
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/02/17 09:20
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

青ガチャコンプおめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

体調いかがですか?
アバター
2011/02/17 09:03
おはようございます(´-ωq))
あったかい雨の朝です☂
今日もステキな1日になりますように☆ミ

あw私写ってる////
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/02/17 08:56
今日は恐怖の黒ガチャ・・・・・アノ馬は一体何者なのかww
アバター
2011/02/17 08:40
ヾ(^∇^)おはよーケロ♪今日は、雨が降りそうで降らないやな感じのお天気です。でも、頑張っていこう!
無理しないでね。お大事に!
アバター
2011/02/17 08:16
お早うございます^^最近忙しく^^;訪問できず すみません^^;
アバター
2011/02/17 08:10
あしあと~
アバター
2011/02/17 08:09
猫の聖痕が♡のチョコに
変わってしまったにゃん! 
にゃんか融けてしまいそうで不安にゃん!
アバター
2011/02/17 08:08
(✿^_^✿)オハヨ♪恐怖の黒ガチャの日が来てしまったねw
体調大丈夫かな??
アバター
2011/02/17 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 頭アイテム“あなたに焼餅” ww彼(彼女)にヤキモチやく事ありますか? 
アバター
2011/02/17 07:55
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/17 07:34
かおりさんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆
5連休遊びまくるっぜーbbb
アバター
2011/02/17 07:07
体調悪い時は無理しちゃだめですよー><
ちゃんと休んでね!
アバター
2011/02/17 06:35
かおりさんおはようございます^^
おかげさまで4本目のメガ✿たんぽぽが咲きました♬♩ ♫
どうぞおだいじになさってくださいね^^
アバター
2011/02/17 06:18
おはゆ 昨日 自然広場で会ったよね。
アバター
2011/02/17 06:01
( /O`)オハヨ~ 今回のPショップ物は、期待してたのに・・・がく~~ん@@w買いません><ww
アバター
2011/02/17 05:17
おはよう^^、今日は スーパー大型店巡りします。結構楽しいです^^

かおりちゃん、無理せずに 休養してね。お大事にね。
アバター
2011/02/17 05:03
君はもっと輝けるはず!自信を持て!まず鏡に向かい目を見て言い聞かせろ!私は霧が好き❤あれwちゃうか☠
アバター
2011/02/17 02:37
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
今日は、暖かかったね^^
っか、体調、大丈夫?あまり無理しすぎん様にな(^_-)-☆
アバター
2011/02/17 02:03
才ャス彡_〆(・∇・*)
アバター
2011/02/17 01:12
あんまり無理しない方がいいよ 私もあごの所にぐりぐりが出来てからだが痛い~~っ
明日眠れるかな??
アバター
2011/02/17 01:11
かおりんフナーw
昨日会えて僕も嬉しかったよ♪
もの凄く久しぶりにあった気がするw
アバター
2011/02/17 00:46
友達整理ブログ、びっくりさせちゃったかな。
特に気にせずで^^;
アバター
2011/02/17 00:45
(*´ㅈ`) きょうは晴れて♪うさぎちゃんの具合も良かったデス♪でも片目から涙がでるょ(;→д←)❤
アバター
2011/02/17 00:29
チョコ兵士待ち遠しいですねw
アバター
2011/02/17 00:25
けろ。
アバター
2011/02/17 00:23
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/17 00:22
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/17 00:05
こんばんは^^
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/02/16 23:59
かおりさんこんばんわ♪
デーブ・スペクターのツイッターの
ダジャレを読んでいたらこんな時間になりましたw

お身体いかがですか?
アバター
2011/02/16 23:54
おひさし
アバター
2011/02/16 23:35
こんばんは(^_-)-☆

大丈夫???

静養が一番だから寝てね(●^o^●)
アバター
2011/02/16 23:35
こんばんは~^^ノ
コンプいいな~。まだ目玉2個出てないよ・・・
アバター
2011/02/16 23:27
かおりさん、こんばんは^^ 昨日はおやすみしましたので、二日分の愛を込めてステプです><w
アバター
2011/02/16 23:25
こんばんは✿訪問ありがとうございます♪
かおりちゃん、大丈夫~?(>_<)
無理しないでね。
アバター
2011/02/16 23:09
こんばんは、急ぎのすてぷお届けです(^^)
アバター
2011/02/16 23:04
だいじょぶですかぁ???

おだいじにしてくだし~
アバター
2011/02/16 22:15
こんばんは♪やっと水曜って感じですが週末に向かってがんばりましょうw
アバター
2011/02/16 22:10
おお・・
病院ってまさか産婦人科とかか?ww
冗談w
大事にしてやぁ^^;
アバター
2011/02/16 22:08
(゚-゚*)(。。*)ウン  すごくチョコの兵隊さんほすい~

Σ( ̄□ ̄*)ボイラーの灯油切れたw
これから 底冷えで寒くなゆのに・・・・
風呂はいれにゃ~~~~~(TρT)
買いに行く前におお急ぎの~(= ̄∇ ̄)σ プチン♪
アバター
2011/02/16 21:59
うんうん。チョコ兵士楽しみだよね^^
病院の結果どおだった?
アバター
2011/02/16 21:43
大丈夫?無理しないで そういう時は 訪問休んでね^^
アバター
2011/02/16 21:33
こんばんは、今日は、バレンタインのお返しマフィン作成中。とはいってもママが作ってますw。私は勉強中。
アバター
2011/02/16 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中は暖かかったねぇ 少しずつ春が近づいてるのかなぁ? o(^-^)o

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
メンテのあとだもんね(^^;;
アバター
2011/02/16 21:29
こんばんわ、ステプをお届けです
チョコ兵士 
欲しい  (( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2011/02/16 21:05
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
今日はぽかぽかお天気でした゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2011/02/16 21:04
具合悪いのにごめんね><;
今受け取ったよw
ありがと(@^∇^@)
アバター
2011/02/16 21:04
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も良く晴れました。
ステキポチッと届に来ました。
アバター
2011/02/16 20:57
こんばんは 素敵お届けです♫ 今日はぽかぽか陽気でした☀♫ねむねむz~~z~~♫
アバター
2011/02/16 20:45
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

遅くなってしまいましたが、出品してあります。
2月16日 20:42 菊あわせ 説明 せいや

ねね
白ダリア、メガ化してるじゃんw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/02/16 20:42
今日は会ったのが気づいてなくて(。´・ェ・)○[ ゴメンナサィ☆・゚:*](*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/16 20:21
チョコ兵士は自動配布らすぃ❤400万個はさすがに打ち止めかにゃ?w
具合大丈夫? 暖かくしてお大事にね^^
アバター
2011/02/16 20:10
お大事に
アバター
2011/02/16 20:05
こんばんは(ˇ◡ˇ✿)明日のログインは合格発表にかかってま~すw

お大事にです(u_u)
アバター
2011/02/16 20:00
こんばんわ^^
えっ、大丈夫??
もしやインフル?
アバター
2011/02/16 19:57
えっ・・・・・・かおちゃん体調悪いん?
  大丈夫ですか・・・・・?
無理しない様にして下さいね 。o゜(p´□`q)゜o。
 病院どうだったんやろう@@;
ゆっくり休んで下さいね❤
アバター
2011/02/16 19:57
こんばんわっ(。・ε・。)ノシ

長文用伝言板をブログの方に作成★
長いコメンツはそちらへレッツらゴーっ♪


早く良くなってeee(´・ω・`)
アバター
2011/02/16 19:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チョコの食べ過ぎで下痢中wwおしり痛い(*ノωノ) イヤンww
アバター
2011/02/16 19:34
O(`.´)o 気合だぁぁぁ では病気はなおせないですね
アバター
2011/02/16 19:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ そうなんだ。お大事にね~♪
アバター
2011/02/16 19:04
こんばんは^^ノ

疲れがたまってるのでしょうか@m@;朝はいつも以上に眠くて眠くて×2zzz

よく倒れなかったよ自分^w^;
アバター
2011/02/16 18:52
ちょこっとだけ駆け足おじゃまです(o^―^o) いつもいっぱいありがとう❤

大丈夫?
無理しないで寝てなさい!(  ・ _ ・  )
アバター
2011/02/16 18:49
(´・ω・`)確か300万は超えた気がするが・・・
アバター
2011/02/16 18:36
大丈夫・・・寒すぎるもんね~・・・
訪問 いつも ありがと^^
アバター
2011/02/16 18:16
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/16 18:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体調いかがですか~??

お大事に~☆
アバター
2011/02/16 18:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤暖か~い、春が来たようで気持ちがいい~
アバター
2011/02/16 17:57
こんちわぁ(◡‿◡✿)ついに!ついにチョコタワー三百万いきましたね^^次のイベントなんだろなぁ✿
アバター
2011/02/16 17:48
こんにちは^^
今日のP新作は限定でなくてほっとしてます^w^

体調だいじょぶかな。
無理せずお大事にね☆
アバター
2011/02/16 17:41
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
大丈夫??
早く良くなってね^^
アバター
2011/02/16 17:15
こんばんは^^
大丈夫??  お大事に^^
アバター
2011/02/16 16:55
こんちゃ。。
アバター
2011/02/16 16:55
お返しⓢⓣⓟ(o´ノωノ`o)
アバター
2011/02/16 16:35
壁]*´・ω・`)ノコンチャ♪ 
お天気が良いせいか、ずっと睡魔に襲われて頭がボーっとしています><

体調の悪い時は お休みしてちょ^^
アバター
2011/02/16 16:32
(´ω`){こんにちは✿
あぁ~来週の今頃は僕は汽車の中~…ではなく、地獄の釜の中かもしれません…


お加減如何でしょうか。
お大事になさってくださいね~(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2011/02/16 16:28
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2011/02/16 16:27
ハロケロー♡
カエル用のスカートが売ってたケロ(o´▽`o)
アバター
2011/02/16 16:21
初心者広場だっけ?そこで見かけたww

チョコの所にいたがやwwwww

んまっ かおりちゃああああん 体調大丈夫?

実はオラも体調悪いんだ 叫んでるけどwww

最近雪ふったり さむかったりしたものね

まだ雪がのこってるwww

かおりちゃんのところは 雪ふった???

でわ またぁータウンで見かけたら おさわりしとくねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/02/16 16:13
体調大丈夫ですか??
私もここんとこ体調崩してました(=_=;)
お互い早く治しましょう♪
アバター
2011/02/16 15:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/16 15:51
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪チョコ兵士はいついただけるのでしょうね?楽しみだわ=*^-^*=
アバター
2011/02/16 15:44
こんにちは^^今日は久しぶりにお日さまが出ていいお天気でした♪
お大事にしてくださいね^^
アバター
2011/02/16 15:30
ん?体調悪ぃ? お大事にb
今日ヵラ5連休っすぉ^p^ 嬉しスグル(*ノд`)・゚・
アバター
2011/02/16 15:01
いつもいつも本当に感謝です♪
素敵です☆
アバター
2011/02/16 14:30
お大事に。私も喉いたで学校お休み中。。。
アバター
2011/02/16 13:32
お大事にね~

だけど、また非公開だよww
アバター
2011/02/16 13:00
こんちは^^
ん? あらら 大丈夫?
無理しないようにね!

今日は、天気図記念日だって ケロー ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.