Nicotto Town


(´▽`)ボー


3日あった有給が・・・。


今日でとうとう終わり・・・・(p_q)メソメソ

何してたかと考えると具合悪くてほぼ寝てた・・・・^^;

ある意味もったいない。

ちょっとだけもうちょっとしたら出かけてくるかなぁ。

じゃないと何してたか分からない(笑)

って元々おうち大好きヒッキーなんでしょうがないかwww

アバター
2011/03/05 13:26
ありがとうございます^^
家にいるとどうしてもゴロゴロして外でたくないモードになってしまうんですよねぇ。
じっとはしてられないのに不思議です^^;
アバター
2011/02/27 19:46
疲れは取らないとね!
ゆっくりできたなら、それも有意義ですよ。
アバター
2011/02/19 20:32
ヒッキーばんざーいヾ(´▽`)ノ
アバター
2011/02/17 22:22
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まー、ゆっくりできたとゆーことで良いんじゃない?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.