Nicotto Town



五月連休


みなさんゴールデンウィークはどこか行くのかな~?

うちは旦那が東京から帰ってくるので、地元(鳥取)で

ゆっくりするかな♪

アバター
2009/04/03 19:32
帰国ってことは海外ですか!?遠いですね~!
3ヶ月に一度社費でなんて、リッチですね♪
うちは単身赴任というより長期出張なので、半年ほどです。。
あと2年もなんて尊敬します~~

明日は家族水入らずゆっくりしてくださいね☆
アバター
2009/04/03 17:01
うちはかれこれ1年4ヶ月・・・←細かい?www
そして後2年くらいは帰って来られないかも・・・です。
3ヶ月に1回は社費で帰らせてもらえてるんですけどね~。

その主人が、明日の夜に一時帰国します^^
なのでニコッとにはあまり来られなくなりそうです。
また復帰したら構ってやってくださいね~^^♪
アバター
2009/04/03 13:09
野の花315さん
       そぉです~!7月までですけど。。。

       野の花さん宅もですか!?仲間がいてうれしいですぅ。

       色々大変ですよね~☆
アバター
2009/04/03 12:56
もしかして、もしかして
ぴあのさんのお宅もご主人、単身赴任中?
だとしたら我が家と一緒です!ビックリ~∑(=゚ω゚=;)!!
アバター
2009/04/03 11:29
akasaさん
      パパには悪いけどホント残念・・・(`Д´)
      そして新幹線は通ってないのよ~。。。だから飛行機$$$
      9月の連休までに貯めなくちゃ!!!      
アバター
2009/04/03 11:16
      >帰ってくる予定じゃなかったのよ~
         ・・・に笑っちゃいました~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
         
      >みんなで東京に行って遊ぶぞ~という計画だったから
      >残念なのです。。。
          せっかくの機会だからぜひ行きたいよね!!
          今年は9月の連休もあるし♪
          鳥取からだと新幹線??ちょっと時間もかかりそうだけど、お姉ちゃんも弟君も喜びそう♪
アバター
2009/04/03 10:03
ききさん
    いつもありがとね~=3その気持ちがうれしいよっ!
     おだんごでペアだと何がもらえるのかな??
アバター
2009/04/02 23:06
結局Pで桜とおだんご買ってしまいました。
Pアイテムはお店からじゃないとプレゼントできないのね。
残念。 つかってもらおうと思ったのに。
アバター
2009/04/02 22:20
akasaさん
      帰ってくる予定じゃなかったのよ~
      みんなで東京に行って遊ぶぞ~という計画だったから
      残念なのです。。。

      混んでるしお金もかかるし、確実に疲れるよね・・
アバター
2009/04/02 20:45
鳥取だったんですね~!
それじゃ東京は遠いなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
そうです!そんなときこそ家族みんなでゆっくりしてください♪

ウチは・・・どうするんだろう??混んでるしお金はかかるし(⌒_⌒;
アバター
2009/04/02 20:33
混んでるよね・・・でもここは田舎なのであまり人増えないよ~(>ω<ノ)
アバター
2009/04/02 20:26
連休はどこも混んでるから
ふるさとでゆっくりはいいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.