Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


やっぱダメかぁ


昨日も連絡なかった。。。



昨夜は仕事終わって21時。

急に仲良し幹部に誘われていつもの割烹へ。

でも、ほんとは近所の友達の店に

飲みに行く予定だったから

割烹で解散して

23時半から一人で友達の店に。

義理ちょこ渡して

ビール、ビール、ビール、白子酢wwwウマー

んで、午前1時半。

そろそろ帰んなくちゃ!

って、帰りに見送りに出てきた友達に

ふいに、ほっぺにちゅーされた!!!



あたしって

スキが多いんかなぁ・・・



もう、サンパチからは連絡ないし!

次、頑張ろう!うん!


アバター
2011/02/16 22:22
義理でも良いんで・・・・チロルでも良いんで・・・・くれよ
アバター
2011/02/16 18:06
スキってより酔い過ぎてたんじゃ?w

↓レクサスバージョン出ないのかなー?
アバター
2011/02/16 16:54
よし!次は86だ!!
何人たりともオレの前は走らせない!!!
http://www.sinsha.jp/toyota/-new-fr-ft-86.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.