Nicotto Town



レア釣れました(^O^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.33cm
ヘラブナ
1
27.83cm
イワナ
1
44.58cm
アユ
1
23.73cm
ウナギ
1
41.59cm
ドジョウ
1
6.52cm
シャチホコ
1
50.97cm
ハクレン
1
85.61cm
うさぎクリオネ
2
4.82cm
雪玉マリモ
1
7.91cm
2011/02/16 11:55

雪玉マリモと うさぎクリオネ です(^O^)/

釣りも早めに釣れて良かったです、嬉しいヾ(=゚▽゚=)ノニャン♪

アバター
2011/02/17 18:51
(^O^)/李里香さんへ  ありがと~おお~おめでとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

(^O^)/マリアーシャさんへ  釣りも切りが無いですよね・・ちょっと嫌になる時って有りますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/02/17 17:02
私も釣れました~嬉しいです^^b
アバター
2011/02/16 22:22
ダブルでゲットかぁー!さすがぁ・・・(・0・。) ほほーっ
Meはテンコちゃんに振り回されたので、暫く釣りはイイ・・・w
アバター
2011/02/16 18:02
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 雪玉マリモとうさぎクリオネげっと おめでとぉ♪
今度のマリモ綺麗ですよね~^^
アバター
2011/02/16 16:19
(^O^)/めーめさんへ  ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャンです~♪
アバター
2011/02/16 16:15

よかったですね~♪
 
 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.