Nicotto Town



雪玉マリモ&季節はずれの浴衣コーデ

画像

雪玉マリモ、小さくて可愛いですね。

雪の結晶が透けて見えて

何となく幻想的な雰囲気がいい感じです。




コーデの方は季節違いも甚だしいですが

ここ数ヶ月で手に入れた夏物アイテムでまとめてみました。

なでしこは落ち着いた色合いがお気に入りです。

うちわと風鈴も風情があって

これぞ日本の夏といった感じですね。

リアルでは2月半ばで

まだまだ寒い日が続いていますが

ニコタの中では何でもありということで

夏の夕べにホタルを追いかけて

人間界までやって来てしまった

猫の国の住人といったコーデにしてみました。

アバター
2011/02/17 16:36
>とりさん
ありがとうございます。
ほんと、渋い色合いなのに
なでしこって可愛いですよね。

雪玉マリモ、頑張ってくださいね。
アバター
2011/02/16 20:49
可愛い~!
渋い浴衣なのに可愛いです^^。
雪玉さん、まだ釣れてないんですけどテンコ逃したので
頑張ります!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.