Nicotto Town


小桃のかんづめ


わんにゃんの勉強^^


うちは 姉が パピヨン という犬種の
ブリーダーのまねごとを前していたし
動物が家には多かったので 飼いながらわんにゃんのことも
勉強 したかもねぇ・・( =①ω①=)フフフ

うちの 
小夏姉さん(ネコ・もうすぐ4月で17歳) 
歯もしっかりしてるし 太めでふさふさだし
おばあちゃんとは 獣医さんでも 年聞かないとわからないかも・・。

でも若い仔 と違うとかろがあります・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!

ジャンプ力がねぇ・ やっぱり おとろえてきて・・
50cmくらいとこも よっこらしょ・・って感じで登ります^^;
それでも うまく 踏み台になつとこ見つけて あがっていく
んだけどさ・・あはw

ワンコのほうは お散歩しているのみると
わかるよね・・
ゆっくり のっそりになってるから・・

今日 ネコ雑誌を立ち読みしたら
20歳代がずらり・・
よし・・小夏姉さん・・まだまだ がんば!!
長生きしてね~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!
と思いましたo(^・x・^)o ミャァ♪

アバター
2011/02/17 18:05
長生きしてね(●^o^●)

アバター
2011/02/17 17:44
犬ちゃんのお話かぁ~♪*

あ…私は、動物アレルギーで動物が変えないんだよね(´`)*
TVで、可愛い動物見ちゃうと、和むよね,,,*
アバター
2011/02/17 16:09
うん、動物には長生きしてほしいですよね・・!!
つい、この間犬が亡くなってしまったので、
猫にはもっと生きてほしいって思いました^^b
アバター
2011/02/16 22:48
ワンコもニャンコも飼ったコトは無いケドかわいいよね!
極力長生きしてほしい…家族だよね!
アバター
2011/02/16 17:34
長生きしてねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.