Nicotto Town


コラム好き


嵐の前の静けさ・・・

今日は早く帰ることが出来ました・・・

4月は比較的早く帰れるんです・・・

でも・・・

今回は、来週から歓送迎会が多くなります・・・・

だから・・・

日曜日まではニコッとを満喫したいですね・・・


明日からは関東地方も春の陽気となりそうです!

一年で一番過ごしやすい季節!

皆さんと楽しく過ごしたいです!

これからも宜しくお願いいたします!

アバター
2009/04/03 23:35
仁和さん
今日は残業でした・・・

ぼーるがーどさん
お互いに・・ねっ!

あずむさん
僕も人の名前忘れちゃったりします・・・
てへへ

朋香さん
明日は釣りですね!

瑠偉さん
もう暖かくなりますよ!

瑠葵さん
そうニコニコ!
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

イーダーさん
はーい!
注意します!
アバター
2009/04/03 21:49
出会いと別れの季節ですね。

歓送迎会、くれぐれも飲みすぎ食べすぎには注意!
元気にニコットするためにもねw
アバター
2009/04/03 11:17
こちらこそ~

よろしくお願いしますo(_ _*)o

ニコ満喫できるといつも(*^-^)ニコニコだね~

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
アバター
2009/04/03 10:59
4月は始まりの月ですね。
いろいろなことを始めるきっかけの月にもなるといいです^^
最近寒いですが、暖かくなる日はいつかなぁ。
あまり無理せずに頑張ってくださいまし★ミ
アバター
2009/04/03 03:12
私も今週は早く帰れる予定ですねー。
まあ、3月が死ぬほど忙しかったんだから、暇になってくれないと困るんですけどね^^
今週はのんびりニコッと楽しんでくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/03 01:13
こちらこそよろしくお願いいたします♪^^

私にとって、4月は覚えることが多い月です。
なにしろ記憶力が悪いので、新しい顔ぶれに戸惑うこと必至です。
前向きなコロさんを見習って頑張ります!
アバター
2009/04/02 23:32
今回、職場からは出て行く人はいても補充がないので、歓迎会はなさそう
その代わり、怒涛の壮行会ラッシュでした^^;

静かに春の雰囲気を楽しみたいと思います^^

ってわけで、おたがい少しでものんびり過ごしましょう!
アバター
2009/04/02 23:19
来週からの嵐にむけて、今週は英気を養って下さいv
春眠暁を覚えずvvお昼寝日和が仕事の敵な日々ですが、それでも
春は心が浮き立つ季節ですよねv
こちらこそよろしくお願いします(^^)
アバター
2009/04/02 22:56
フィナさん
まったりが一番!

ぷーちゃんさん
うきうき、ワクワクですね!

かえでさん
歯は大丈夫ですか?
僕もアタリメ大好きですよ!
アバター
2009/04/02 22:45
この時期はなにかと、飲みの機会が多くなりますよね(^^;

胃の調子に気をつけてくださいねw
アバター
2009/04/02 22:22
私はやっと仕事が落ち着きました^^
コロさんもなにかと急がしそうですが、これからもよろしくです。
春ってなんだかうきうきしちゃしますね~~。
アバター
2009/04/02 21:31
わーい、やっと待ちに待った、春の陽気ですか❤
・・・ようやく、厚手のコートから解放される・・・ww

まったり過ごしましょうね~^^
アバター
2009/04/02 21:19
りんごさん
サンタガールはミニスカなので、この季節でも可愛いですね!
アバター
2009/04/02 21:15
こちらも春めいてきました。
過ごしやすい日々、満喫したいですねー♪
アバター
2009/04/02 21:02
のんびりさん
もう桜散りかけてるんですか?
お花見は満喫されましたか?

yuriyuriさん
飲んだらすぐ太る・・・・
悲し過ぎます・・・
アバター
2009/04/02 20:34
おかえりなさい。
来週から飲むことが増えて、ダイエットに支障がでそうですね。
お気をつけください。
名古屋は週末に桜が満開となりそうです。
アバター
2009/04/02 20:18
こちらは、もう桜が散り始めていますよ。
もう初夏の香りが近づいてきていますよ。
飲み会が多いと肝臓が、弱ってしまいますね。
十分に食べて、気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.