Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


Tシャツ3枚め⌒✿


まだ出てない人、どうぞ~~~♪


先着○番めの人にさしあげますね。
(まだ出てない人よ♥ もう出た方はご遠慮くださいね~~~)


ぅぁぁ仕事いかなくちゃ><

11時には帰ってきまーす。




(現在着ないきぐるみフリマ中で、ちょっとご機嫌♪)

アバター
2011/02/21 12:13
先程成立させていただきました☆
本当にありがとうございました♪
フフ・・・やっぱりおいしそうですw
アバター
2011/02/21 11:56
>もっちぃさま
2/21 11:55応募いたしました。ご確認くださいませwww
アバター
2011/02/20 23:45
こんばんは^^ごめんなさい><
どこに書いていいのか迷ってしまって・・・こちらに書かせていただきます☆

前回企画での当選品用に、フリマ出品してきました☆

2/20 23:39 「むらさきしきぶ」
タイトル「交換用」
コメント「よろしくお願いします✿112233」で出品してますので、数字で検索していただければと思います☆

遅くなってしまってすみませんでした(;´Д`A ```
アバター
2011/02/18 17:47
こんばんは^^Tシャツで始めるとダブって出だしましたw
お仕事お疲れ様です♪
↓了解です☆楽しみにしています(*´∇`*)
アバター
2011/02/16 18:02
こんにちは。お仕事頑張ってください♪
↓ 了解しました♡ 楽しみにしています。
アバター
2011/02/16 17:47
書き忘れた><
この週末、プレ企画のフリマ分終結させます。
訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.