Nicotto Town



Gifted


今日、息子を迎えに行った時のこと。
去年まで同じクラスだった子達と偶然会いました^^

その子達は私を見つけると
「レイのママだ~~~」
と言って、元気いっぱい手を振ってくれました♪
その笑顔は信じられないくらい純粋で。
幼くて。
いわゆる「普通の子」の純粋さとは、また違った素晴らしさがあります^^

こっちでは、とび抜けた才能を持つ事を
「Gifted」
と呼びます。その呼び方の通り、神からの贈り物と考えるんでしょうね。

よく皆からは「大変だね;」って言われます。

でも息子を含め、彼らの笑顔を見ていると、本当に全てが吹き飛んでしまいます♥
それほど彼らの笑顔は素晴らしくて、愛おしいものなんです。

きっと、これも一つの「Gifted」

彼らの笑顔と未来に乾杯♪w

アバター
2011/02/16 20:50
はるちゃん>
うんうん、癒されるよね^^
一人一人の個性として受け取ってくれればいいよねb
色んな子達がいて、見てて楽しいもの^^
アバター
2011/02/16 20:27
子どもの笑顔はほんとに癒されるよね

giftedって聞いたことあるよ
素敵な呼び方だよね
神様からの贈り物
皆がそう思ってくれたら
きっと未来は明るいよ
乾杯~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.