Nicotto Town


guncan的ニコ生活


先日来の

寒波が抜けて、急激に暖かくなった気が。
明日は雨予報ですってよ奥さん。

それはさておき、青ガチャの話。
23弾がまだ揃っておりません。
そう、髪型が出ないのだ。
人によっては24弾コンプした、という話を聞くだけに、
何で今回はこんなに出ないんだろうかと。
今日もまたグルグルと回すのです。

釣りもクリオネまだだし。
グルグルとポチャン。
何とかしたいものです。

アバター
2011/02/17 17:22
>あおさん
それは残念でした…
あれですね、どうしても欲しい場合は、
有料の釣りに期待するしかないんでしょうね。
それはそれでちょっと嫌ですが^^;
アバター
2011/02/16 23:55
テンコ釣れませんでした(;▽;)
アバター
2011/02/16 23:51
>HM3さん
獅子舞マント、引き取り手がないまま倉庫で眠っておりまする。
フリマでも人気が落ちてきた、というか、行き渡ったというか。
その負けた気分、よく分かります^^;
アバター
2011/02/16 23:40
私は獅子舞マントが出なかったのですよ。
あっさり、フリマという最終手段を初めて使ってみました。
本来はがちゃがちゃ、くるくる、大好きなので、
初めて負けた気分です。
アバター
2011/02/16 23:18
>めのうさん
そう、髪型をフリマで探しました。
男物は出品少ないんですよね…
出てたとしても先方の望みの品はないし。
最後の最後まで毎日回してみます。
諦めたらそこで試合終了です。
アバター
2011/02/16 23:16
>きゅうさん
24弾の目玉はまだこれしかゲットできてません。
そのうち出るさ~、と気楽なものです…
が、それが一ヶ月過ぎると流石に。

クリオネ、本日無事ゲットでした。
アバター
2011/02/16 23:14
私も髪型が全然出ませんでした^^;
家具や服を買ってコインもなくなったので、
私は過去のガチャアイテムと交換してもらいました。

24弾、もうコンプした方がいるのですね。
すごいです。
アバター
2011/02/16 22:24
24弾の目玉は髪飾り3つGETのみです。
バッグが一番欲しいんですけどね~
guncanさんは、泡たて器をGETしてるんですね^^

クリオネは釣って持ち帰りましたが【ちっちゃくて見えないからつまんない】(-ω-` )です。
テンコちゃんチョコが欲しかったです。


そ、そ、ないものねだり。。。ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.