Nicotto Town



今日は…


買い物に行ったときに「ぬれマスク」と「トローチ」を購入してきました^^;

最近、口が乾燥して目が覚めることがあるので><

舌も乾燥のせぃなのか擦れたみたいなピリピリとした痛みがあったりするので…。

1日中ファンヒーターをつけてる母親が原因でもあるんですけどね…。

寝るときくらぃ消せばぃぃのに、「布団が薄いから寒いんだ」とわけのわからなぃことを言うし…。

厚い布団かければぃぃだろって話ですぉね。

今使ってるファンヒーターが乾燥の原因だと思うんですけどねぇ…。

元々家も乾燥してるのに、ファンヒーターで余計乾燥してる感じです。

加湿器つけてるけど全然効果なぃですぉ…orz

アバター
2011/02/16 22:39
乾燥は肌にも良くないだろうし・・・どうにかならんモンかなぁ・・・^^;
アバター
2011/02/16 21:02
おだいじに^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.