Nicotto Town



nikotto始めて

やぁ~3か月。。確か始めたのは去年暮れやったなぁ~
それまでは、mixiに写真付き日記をやってたのだがぁ
いまでは、mixiも放置プレー
mixiは、記録として利用していたものの
アクセス数は、写真UPされてるだけの理由で
結構あったんだけんどもぉ・・・・
レスは、ほぼまったくなかった。。。でも、それが良かったりもしたね。

nikottoも、
実は来訪者のコピーをとっておいて、お話で失礼のないように
ノートにまとめていたんだけど
まぁ・・・・思う事あって全部3月31日にシュレッダーしちまった。

そらまめは、基本全公開で友達とかの区別はしていないんだけどね
実際は、いらっしゃってくれる人は、てきとーにいつもきてくれるし
切れちゃう人は、数回で切れちゃうもんだし・・・・
そんなこと考えていてもねぇ~

・・と方針に変化なく第二4半期に突入!

アバター
2009/04/05 10:27
来訪者のコピー?!! 几帳面なんですね~!!

mixiもやっていますが リアルの友達ばかりなので逆に書けないネタもあり
訪問や訪問返しが義務的になって ぎゅうぎゅうだったりで更新はしてません
その点 ニコッとは重宝しています♪
アバター
2009/04/04 10:41
>いらっしゃってくれる人は、てきとーにいつもきてくれるし
                   ↑
このブログが立ち上がった時に、真っ先に来たっけww
お~~いww 私は適当じゃなおぞww ってか・・・ (*^m^*)ウフフ
アバター
2009/04/03 08:15
そらまめさんは私より少しニコ先輩なのですねw
私はそらまめさんと切れませんw

私が日記を友達限定公開にしたのは突然初めての人が中傷誹謗のコメントを
書いて来たからなのです。
お友達から書かれるのはいいのですけど初めての方から書かれるのは気持ちいいものでは
なかったのでこうしました。
アバター
2009/04/03 00:55
公開を友達限定にしたり、非公開にしたりっていう機能・・・やっぱり必要なんでしょうかね。

日記をつけたいだけならノートに書いた方がいいような気がするのは私だけでしょうか・・・。

友達限定っていうのは分かる気はしますけど( ´ ∀`)。

どうぞ楽しくニコっと生活を送ってくださいね♪

コメントありがとうございましたm(__)m。
アバター
2009/04/02 23:37
あら 今日はメガネ?
もうそらまめさん3ヶ月かあ。
まきは1か月半立ちました。
初めはニコッとのせいで生活が乱れましたが
最近はニコッとにいる時間も短くなりイイ感じです。

mixiの写真付き日記読んでみたいわぁ。
アバター
2009/04/02 22:20
そらまめパパ^^
本当に実直で真っすぐな大人だなぁ

ここも写真が載せられるようになれば
もっと面白くなるのにね。
アバター
2009/04/02 21:49
ニコッとはいい人ばかりです。
ブログにコメをくれたり・・・毎日のようにご訪問してくださる方もいろいろ。
もちろん、そらまめ様も入ってますよっ!!
アバター
2009/04/02 21:36
わたしも年の暮れからです。同じころに来たんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.