Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ありゃりゃ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5132
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
17
刺身
14
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
1
2009/04/02 20:39

オイラのスロットでのベストパターンは1ラウンド目を46コインの所で止めて
2ラウンド、3ラウンド、4ラウンドを51コインに成るまでほおって置き合計199枚で5ラウンド目に突入して250枚獲得というパターン

50枚ピタリで止まる事や52枚以上になってしまう事も有る訳けど
50枚ピタリは防止して必ず51枚以上には成る様には出来る方法は有るん
けどまれに成る52枚以上ってのが途中で有るとキツイね
今日は別タブでさきはなヤリながら4ラウンド目を回していたのだが
52枚に成ってた、合計200コインになっちゃって5ラウンド目に突入できず(>_<)
昨日もだったんだよな、2日連続で予定より-50コインは悲しいな
攻めて2ラウンド目か3ラウンド目だったら、まだ調整出来たのに

アバター
2009/04/02 21:20
5ラウンド出来るとか
50枚ピタリ止め防止とか・・・???

単細胞なので
なんも考えずに
ただただ4回やってます

1ラウンドいくわよ!って言えるように
もうちょっと研究した方がいいですかねー師匠



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.