Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~まだ使えるっ!~


宝島社、出版の<PC関連雑誌>を参考に
MY☆PCの設定を変更したら・・・。
動作が軽くなった♪

まだまだMY☆PCは使えるぞっ♪

宝島社さん有難うっ♪

アバター
2011/02/17 14:28
XPの時愛用してたの特選街の・・・・・( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/02/17 09:25
お早う御座います。

ちょっとした常駐ソフトや、ディスクトップの張り付けを少なくしたりするだけでも
動作が軽くなりますもんね。(^^;)
メモリー増やすの、これも費用対効果が大きいです。
私も買い換えずに古いマシンで頑張ってます。p(^^;)q
アバター
2011/02/17 01:12
うちのPCも動作が重くて、ニコではよく固まってます (^^;
そろそろ買い替え時なのかな~?って思ってたけど
もうちょっと現役で頑張ってもらおうかな♪
参考にしてみますね (^^)
アバター
2011/02/16 21:45
それ読めば、うちのPCも復活するかな~。
宝島社発行のPC雑誌ですね?探してみます!
情報ありがとうございました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.