Nicotto Town


tkk パミ


σ( ̄、 ̄=)ンート  今日のブログは・・・

ニコットおみくじ(2011-02-16の運勢)

おみくじ

皆さん
今日のねブログ何をお話いようかと思ったんですがね


 ``σ( ̄^` ̄;) エットォ
チョコタワーで一個もチョコレンガもらえなかった事か~

サッカーゲーム一回で勝てなかった事か~

お庭のカカオの木どうしようかな~って思ってる事か~

あ あそうそう やっとクリオネ釣れた事か~

なんてね
色々思ったんです


やっぱりおみくじ

大吉!!!

これでしょ

大吉様 おかげで今日も楽しく過ごせました

皆さんにも幸運をおすそ分け~~~
・゚゚・。\(・o・ )( ・o・)/・゚゚・。

アバター
2011/02/17 22:06
お~、いろいろ楽しそうなことがあったんですね^^;
おすそ分け、ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2011/02/17 19:59
凄いですね^^おめでとう^^
おすそ分け頂きまーす。
アバター
2011/02/17 19:28
おみくじ(・o・*)!!!!!!
うち最近やってないwww
お正月以来かも(=^・ω・^)ノシ(◉◞౪◟◉`)ブハッ
アバター
2011/02/17 19:25
ありがとう。^^
おすそわけ、いただいちゃった。^^
アバター
2011/02/17 12:14
ほほう~

これからもいい事
ありますように!
アバター
2011/02/17 11:39
おめでとう~♪
おすそわけ頂きました^^
アバター
2011/02/17 10:35
うふふ
チョコレンガはもらえなかったけれど いいことたくさんありましたね♪
おすそわけ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
アバター
2011/02/17 08:09
パミタンさん、こちらでもおはようございます♡

大吉でると嬉しいですよね♡^^♡

おすそ分けどうもありがとう♡^^♡ノ゙

ルンッ♪
アバター
2011/02/17 06:50
(・´Θ`・)ノ+。・゚♡ おはよんっ❤

飲みすぎ食べすぎ。。。ちょこっと おなかが やばしですっ。。。。。。(*´Θ`*)ゞwぇへへ

そんな時は。。。あったかココアで (o-´Θ`-)oほっ♪-3 っとしよっ♥
アバター
2011/02/16 23:39
 パミママ、何だかんだ言ってブログで披露したい事
一杯あるジャン!
 だけど、やっぱり「大吉」ですかぁ!
 僕はさんざん「大吉」を引き過ぎて有難味が無くな
っちゃった!
 僕は、コインが欲しいけどいつもチョコばっかです!
今日もホワイト2個、ビター2個ゲットです!
 それと、サッカーゲームで一度も勝てないなんて事有
るんですね!僕は、必ず10コイン貰えるものと思ってた
けど?
 うさぎクリオネはおめでとう!うさぎ耳がかわいいね!
だけど、今は、「雪玉まりも」と言ってる人が居るんだけ
ど、これが新しいレア物かなぁ?
                     (●^o^●)
アバター
2011/02/16 22:05
ほっとした おいらの居場所 ここにある 〓■●ボテ!
大吉さん、オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.