Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


オニのカクラン?


久々に熱が出て体が冷たくなって
ちょっとヤバイと思った時はバイト先で
早く定時に帰ろうと思ったら雪が突然降ってきて
みるみる積もって動きが取れそうもなくなってきた。
タイミングよくダンナから「運転して帰れそうか?」と電話がかかってきて
コレ幸いに「しんどいから帰りによって運転して帰って欲しい」
と言ったら彼の終業時間まで働いて待つことに(*´Д`)=3

とりあえず迎えにきてもらい雪道を慎重に(なんせノーマルタイヤ)
帰宅。
途中でお医者さん寄ってもらい、結構近くなのでいったん先に帰ってるから
終わったら迎えに来ると行って別れ
終わったら雪は益々強く・・・・
坂道これは・・・・・(わたしんちは坂の上に位置してる)
コートなしフリースのカーデガンで傘さして5分ほどだけど
夜の雪道ふらふらと行進。

そんなわけで死んでます。
もう少ししたらマシになると思いますが
訪問できなくってごめんなさいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.